TAGS
懐かしいバナナ☆ 
090411-1158~00.jpg

バナナン バナナン ねっ バナナン♪ この花は、あいらぶ優太的には 『 バナナンバナ☆ 』なんだけど、ほんとの名前は 『 レンギョウ 』確か、そんな名前だったと思う。 バナナンバナ♪のほうが、ぷりぷりプリティー♪だと思うんだけどなぁ〜♪ ねっ、バナナン♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エヴィデンス☆
あいらぶ優太 ( 証明写真 ).JPG

 春爛漫サンデー! 桜・舞い散るサンデー! 最近、ブログが 『 お花畑シリーズ♪ 』に偏りすぎっとの指摘は 全く ございませんが・・・ 今日は 日曜日と言うこともあり、おまけ的・ブログ♪  あいらぶ優太が、 証明写真を撮りました! ( 笑 )  去年の R-1 グランプリや、今年のオーディションなどで、 『 写真 』を 用紙に貼らなければならない場合が出てきたので、 撮ってしまいました! しかし・・・ ハートが全部、写らなかった・あいらぶ優太!?的なみたいな感じになってますが、、、。 また、いつかのために 『 あいらぶ優太・履歴書☆ 』 書いておこうかなぁ~!?  そお、就職活動やっ! 笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
先輩… 
090411-1158~01.jpg

ぽっぽっぽぉ〜♪ たんぽぽっぽぉ〜♪   ぽっぽぉ〜♪ ダメだ! いいメロディが思いつかない… ぽっぽぽぉ〜♪ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Spring Beautiful♪ 
090411-1158.jpg

春ですなぁ〜♪ ってか、めちゃめちゃ暑いんですげど… 夏ですかぁ〜! 車で走っていたら、見事な 『 ピンク色した 桜みたいな、ゴージャスな花 』が咲いていた♪ 思わず、車をとめ 写メ☆ ピンク色した花と 青空が 見事に マッチング♪ 春ですなぁ〜♪ 暑いけど… 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フラワー♪ 
090405-1601.jpg

 花が咲いてたぁ〜♪ 名前は知らないぃ〜♪ 個人的に名前を付けてみたぁ〜♪ 『 PPF 』 プリティ・ピンク・フラワー♪ フラワーか… ラブ・フラワーは、いつになるやら、、。 春なのに! 春ですなぁ〜♪ ほのぼの♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |