TAGS
ダメだよ…
ismfileget.jpg


ダルマさんが転んだ! スベったら → 七転び八起き!なんだけど →  今週末の大阪お笑いライブ 行けなくなりましたー!(;´・`) 今年1月1日に撮った動画 ( トーク&歌 )を事務所の社長が見たところ 『 ダメだ! お笑いライブに出るな! 』っと厳しいダメだし、、。(^-^;) う〜ん、確かにお笑いライブでやる感じではないと思ってはいたけど、ライブに出してもらえないとは… (>_<) この1ケ月が無駄になりそう!? 恋愛メッセージソングなんだけどな〜 (^-^;) 2013年以降〜 お笑い芸人は目指しませんよ!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女性ボーカル募集中☆
ismfileget.jpg


2年前の3.11〜 震災があってから自分の中で被災地へ行きたくても行けない( どこへ行ったらいーの? いったい自分に何が出来る? )など葛藤がありつづけた。2013今年は何としても 被災地へ行くと心に決めている僕であります。どこに行ったらいーんだろうか? → そうさ、全部行けばいい☆ 何が出来る? → そうさ、歌って・ネタして・トークして、『 きゃりーぱみゅぱみゅを超える女性ボーカルを東北での旅 』の中で見つけようと思っております☆(^_-)-☆ はっきり言って簡単じゃないですよね! あいらぶ優太が旅するんですもん! どこに泊まるん? 費用は? 見つかるの? 無理かな!? (^-^;) いや!今年は絶対行かないと永遠に行けそーにないっ! みなさん応援よろしくお願いします☆八(´∀`*)☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
声…
ismfileget.jpg


やっと今頃 1月1日に青森県弘前市の駅前で撮ってもらった動画を見てみた! んまぁ〜 動きが中途半端で、トークはメリハリなく、声は鼻声… (>_<) いいとこないやん! (苦笑) でもね、熱い想いは伝わってきた! あいらぶ優太がとってもかわいく見えた!(`▽´ゞ 動き( 振りつけ )は修正、トークも修正。 しかし、鼻声は年がら年中! まぁ、大声だしてカバーしましょう♪ (o^-')b そうなんです! 今週末、 26日( 土曜日 ) 大阪お笑いライブ♪がありまーす☆ 2013年・1発目のライブだワン! この1ケ月間の想いを全部ぶつけてやりますワン♪ 猪突猛進だワーン♪ε=(ノ゜ー゜)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おかえり☆
ismfileget.jpg


愛車♪帰ってきましたー!(^^)\(゜゜) さっそく神社へ行って交通安全&悪霊退散を祈願してきました☆ ひしゃくが凍りつくらい寒い冷たい日でありますが、愛車が帰ってきて 僕のハートはポッカポカです♪(*^▽^)/しししかしながら!油断は禁物であります! 明日は高速道路を試走してきまっせ! 名古屋あたりまで行ってきまーす☆ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ Let’s ゴーゴ・Go!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初詣☆
ismfileget.jpg


あけましておめでとう(*^▽^)/♪ って、なんでやねん! そー言えばなんですが、今年2013年は初詣に行き、『 七福人おみくじ 』引きました! すると… 毘沙門天でした!\^o^/ 戦勝の神様だ! こりゃ縁起がいぃー♪ そして、何と言っても最初に見るのが恋愛運なり → 『 2013 熱しやすく冷めやすい。 』 って、断じてそんなことはぬぁ〜い!! 2013・恋愛の花 咲かせましょう♪ ♪d(⌒〇⌒)b♪ Do my best! 

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |