TAGS
よっ! さくら☆ 
090405-1810.jpg

さくらの真上に 月がでるぅ〜♪ 月の真下に さくら咲くぅ〜♪ 夜桜・夜桜☆ よっ! さくら♪  年に1度の さくら吹雪ぃ〜♪ あぁ〜、こりゃこりゃ♪  … 以上です。 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夕暮れ… 
090405-1819~00.jpg

 夕暮れ桜☆ 満開です♪  そして、 桜 散る、、。 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春… 
090405-1813.jpg

           さくら 散る、、。

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
禅・・・

あいらぶ優太 ( 2階へ ).JPG

 オーディション! 2階へ 上がりました! そこに、男の人が立っていました! 『 今日は オーディション よろしくお願いします! 』っと、挨拶すると、 こちらへどうぞ的な感じで、控え室へと・・・ そしたら、その人、 オーディション受けてた! 事務所の人やないんかいっ! ( 笑 ) おもしろすぎるぜ! しかし、 オーディションに受けに来てた人達は、 みんな 礼儀正しい人達ばかりでした。 しかし、 全員、 あいらぶ優太には 『 NO Reaction! 』 なんでやねん! みんな、自分のことで精一杯ってことですね♪ おいらは、自分にしか興味ないんで♪  ナルシー! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
笑うかどには・・・ ひかる☆

あいらぶ優太 ( 笑い 光 ).JPG

 オーディション・ネタになりますが・・・ タイタンの事務所は 2階&3階が オフィス的な感じでありまして。 2階の一室で、 オーディションが行われました! っで、3階に 社長室が あったのですが( たぶん、社長だと思うのですが・・・ 苦笑 ) その社長室へ行く途中に ポスターが貼ってありまして☆ それが、『 笑い 』 なのです。  う~ん、 笑い → 奥が 深いぜ!  ネタ時間・3分だと、 どうしても、 時間内に入れ込まなければならないと思ってしまったため、 淡白な流れになってしまったかも( 負け犬の遠吠え! 笑 ) まぁ、 オーディションなんて経験させてもらえただけでも、 ほんとに ありがたかったです♪  タイタン! ありがとう! って、 呼び捨てかいっ! 笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |