TAGS
タッキー&優太♪ 
090330-1647.jpg

練習中☆ ゴールデン・ウィーク( 5月5日、代官山ライブハウスにて… )のチャリティー・イベント出演が決まったので、今日さっそく 『 ネタ構成&練習☆ 』してた♪ いつもの、あいらぶ優太・練習場です。 今度のイベントでは、持ち時間が 20分くらいあるので、思いっきり『 あいらぶ優太・ワールド☆ 』見せられそうですか?って、なぜに 疑問系やねん! ( 苦笑 ) 空に雲ひとつない夕暮れ… 話ごまかすなぁ〜! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
過去… 
090328-1410.jpg

初めてのオーディションは いかがでしたか?  はいっ! 順番は 『 20番目 』でした! それだけかいっ! ( 笑 ) 全部で、オーディション予定者は54人だったんだけど… すでに、そこの事務所に所属している芸人さんも、オーディション受けるんだよね、、。 なぜ? 何のオーディション?? 合格者には、電話連絡あるらしいんだけど、あいらぶ優太には『 ないと思います! 』 テルミー! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お疲れ様です☆
090325-1930.jpg

グッバイ 東京! ぐったり 優太! 今日は 久しぶりに 原宿ストリート出没しました♪ 昨年のゴールデン・ウィーク以来だもん♪ 夕方にイベントの打ち合せがあったので( また詳細が決まりましたら、後日のブログで… )少しの時間だけの出没でしたが… その時、ふと思いついた言葉、、。 あいらぶ優太、何もしなくても、歩いているだけで パフォーマンスしているんだ! そぉ 『 ビジュアル・パフォーマンス☆ 』 なんか、かっこいい響き♪ 使わせてもらいまぁ〜す♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダース・ベイダー☆ 
090329-1306.jpg

久しぶりっ! 今、原宿に来ているリアル☆ だけど、規制が厳しくて、ミュージシャンは誰もいない、、。 あいらぶ優太 → 変身前! 変身するか、迷っている! ほんと久しぶりだ☆ ちょっとだけ 変身するかなぁ〜!? ちょっとなんだけど、変身には時間がかかります。 春ですなぁ〜♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
終わった… 
090328-1436.jpg

オーディション☆ 終了しました! 感触は… たぶん ダメでしょう♪ まぁ、しゃあ〜ない、、。 R‐1 ぐらんぷり予選の時よりは、若干よかったと思うけど… 3分って、短いや。 あいらぶ優太♪ アピールだけはしてきたぜ♪ ってか、社長がいないのは残念だった! しかし、せっかく来たから、社長のデスクの上に( たぶん、そうだと思うけど… )あいらぶ優太の手に持ってる『 ボア・ハート☆ & 名刺 』をこっそり置いてきた♪ もっと、アピールすればよかつたなぁ〜!って、ネタで勝負せえ! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |