TAGS
アングリー? 
090326-2038~01.jpg

 見てますよぉ〜♪ 『 アグリー・ベティ☆ 』 昨夜、アグリー・ベティのアグリーの意味が分からなかったから、辞書で調べてみたところ… アグリーとは → 醜い!! だって、、。 そんなぁ〜 厳しいです!  醜いなんて… ベティ かわいいのに♪ うん、アグリー優太♪ って、笑えねぇ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
福ちゃん☆ 
090326-1715.jpg

前ね、『 春を見つけた! 福寿草♪ 』って、ブログ&写メったんだけど… あれは、福寿草ではなく、『 ふきのとう 』でした! 今日の写メが → 福寿草♪です。   ふきのとうさん、申し訳けなかったです! あいむ・そーりー! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハングリー? 
090325-1952.jpg

おなかいっぱいぃ〜♪ 2日前の夜、見たいテレビ番組なかったから、つい見たのが『 アグリー・ベティ 』 そして、今日で 3日連続! 見てしまってるぅ〜♪ だって、おもしろいんだもん! う〜ん、この軽快で、展開の早い笑いを 今度のオーディションでいただきます! ありがとう、アングリー・ベティ! って、怒ってないっちゅーに! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祭り☆ 
090314-2039.jpg

まぁ〜つりだ、祭りだ☆ 祭りだ♪ WBC 日本チーム・世界で1番! おめでとう♪ だけど… そんなに、めでたい??  あぁ、祭りだ♪ 祭りだ♪ ハロウィンだぁ〜♪ ちゃう! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
譲二… 
090324-1924.jpg

ついさっき、さぶちゃんが、『 祭り 』を歌っていた♪  NHKの歌番組で☆ なんでやねんっ! ( 全然、突っ込むトコではないですが… ) 盛り上がってましたよぉ〜♪ だって、WBCで世界1だもん☆ だから、さぶちゃんが『 祭り 』を歌っていたのでありました。 めでたし・めでたし☆ ちゃう! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |