TAGS
一本道☆
090314-2034~01.jpg

2週間くらい前の土曜日、『 のど自慢♪ グランドチャンピオン大会☆ 』やってた♪ みんな、うまいんだよなぁ〜♪ 中でも、1番うまかったのが、ジェロ! 当たり前やっちゅーに! プロやっちゅーに! だけど、日本人以上に 日本語が、美しいんではないですか? → ジェロ☆ きっと、もてるんだろうなぁ〜♪  あやかりたいっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どぉ〜もぉ〜♪ 
080506-1120~01.jpg

日曜日、どぉ〜もぉ♪ 今日は 『 履歴書 』を書きます。 それは… オーディションのためです☆ あいらぶ優太・プロフィール用・履歴書☆ どんな履歴書やねん!?  あいらぶ優太の履歴書を書く日が来るとは、、。 世の中、不況ですから… 元気だして、いこう! どぉ〜もぉ♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春が来た? 
090321-1718.jpg

オーディションまで、あと1週間!  あいらぶ優太に『 春よ 来い♪ 』 夕暮れに ひとり 川原で 練習中… すると! 右斜め前方に、春・発見! これは、、、何? って、福寿草?   めちゃめちゃ、おめでたい名前だ☆ あいらぶ福寿草♪ サクラ咲くまで、全力疾走!! プレッシャー・プレッシャー!って、もう、ええっ!っちゅーに! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プレッシャー星人☆
090314-2015.jpg

初めて物語☆ 昨夜の続き的なみたいな… あいらぶ優太♪ 今度、初めて 『 オーディション☆ 』受けるんです! お笑い事務所のオーディション♪ そのオーディションの日程に合わせて、東京・参戦するのです☆ ネタ時間は3分… 短い! たくさんの芸人さん達が来るんだろうなぁ〜! 緊張するよなぁ〜! すごい、プレッシャーだ!! えっ!? ももも・もしかして? ここにつなげるために… プレッシャー星人! ってか、『 前フリ 長っ! 』 プレッシャー・プレッシャー! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぷ・ぷ・ぷっ♪  
090314-2017.jpg

プレッシャー! そういえば、あいらぶ優太♪ 2009年、最初の東京参戦☆ 決まりましたぁ〜♪ ってか、遅いってばさぁ〜! 3月29日(日曜日) なぜ、この日になったかは、また明日! See you♪ って、今年・最初の活動・日程報告の写メ… なぜに、プレッシャー星人☆なんやねん! どうして、自分の写メじゃないんですか? それは… プレッシャー・プレッシャー! って、気に入ってるんだ、、。 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |