TAGS
ぷっぷっ♪ 
090314-2018.jpg

プレッシャーが なんぼのもんじゃ〜い! って、プレッシャーにめっぽう弱い・あいらぶ優太です♪ さっき『 あいらぶ優太のブログ☆ 』を毎日、何人くらいの人が見てくれてるのかな?っと、『 アクセキ解析 』してみたところ… 毎日、15人くらいかな☆  ゼロではなかったぁ〜! とにかく、『 全然活動してない&すっかりネタがなくて困っている・あいらぶ優太のブログ☆ 』見ていただき、誠にありがとうございます! っで、御礼ブログなのに、なぜに 写メは 『 プレッシャー星人☆ 』なんですか?  それは… プレッシャー・プレッシャー!  訳ぁ〜けわかんねぇ〜!  苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぷっ♪ 
090314-2015~00.jpg

レッシャー! プレッシャー・プレッシャー!  昨日、予告した通り 『 プレッシャー星人☆ 』 しかし、少し、あいらぶ優太と かぶってるよね! 確かに、かぶってる!  う〜ん、ライバル出現☆ 負けないもんねぇぇ〜♪ えっ?  負けてるって!? 全然、聞こえないです。 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プレッシャー!? 
090314-2016.jpg

プレッシャー・プレッシャー! 先週のめちゃイケに 『 イケてるキャラクターが! 』 その名は → プレッシャー星人☆ とにかく見た瞬間、心を奪われたぜ! 俺のハートを返してくれ!  あぁ〜、今夜こそは 自分ネタ☆でいこうと思ってたのに… プレッシャー! ヤバイぜ、いつになったら 『 自分ネタ☆ 』になることやら、、。  明日も プレッシャー・プレッシャー♪  やっぱり! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なななななんと、パート・2♪
hime---.jpg

ハロー♪ サンデー♪ 昨日のブログの続きですが…  水樹奈々ちゃん♪の写メが、あまりにも『 かわいい♪ 』ので、今日も載せちゃいました☆ しかし… あいらぶ優太に問う!  自分のネタはないのかいっ!? イエス☆ 自問自答の日々は続く。 まだですか??  ヘルプ・ミー! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なななななんと!? 
hime---.jpg

ハロー♪ あにまる博士♪ 昨日の話の続きですが… これが! 水樹奈々ちゃん♪です☆( 写メ・参照 ) 声優でもあるんだけど、歌手でもある☆ 今年1月には 武道館コンサート♪ CD出せば、オリコン1位( 最新シングル→ 深愛 )☆ 歌唱力もあるし・かわいいのに、歌番組には出ないらしい… 謙虚ですなぁ〜♪ っで、あいらぶ優太は 奈々ちゃんのファンなんですか?  いえ、あいらぶ優太は あいらぶ優太のファンなんです☆ って、自分かよっ! ナルシー! 笑   

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |