TAGS
愛車…
ismfileget.jpg


愛車・スズキ・エブリワゴン4WDターボ … エンジン、ダメでしたー!(>_<) 結局、修理に出している車屋さんから電話があり 『 エンジン載せ替えたほうがよい。 』っとのことです! 載せ替えますとも! 30万円ですとも!(>_<) 3月には車検もあるし、、愛車にお金がかかりますー!(゜o゜)\(-_-) しかし!僕はここに誓う! →  愛車よ、早く元気に帰っておいで♪ そして君と 『 永遠にともに ☆ 』 なんてったって君は僕にとって ナンバーわん♪ わぉ〜ん♪ (^^)\(゜゜)

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
埋もれたハート☆
ismfileget.jpg


あいらぶ優太・第2練習場のいつしか楽しみでもあるのが 『 ハート石 ☆ 』(*^▽^)/ 実は砂で埋もれて見えなくなってました!(>_<) 長い枝を使い砂を払えば … でたー! ハート石はちゃんと僕を待っててくれた♪(^_-) この場所&ハート石は、いつの日にか恋愛パワースポットになるね☆ いつの日にか両想いってのが何なのか知りたいですぅ〜! 月下老人様ぁ〜!(人´∀`)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第2の場所☆
ismfileget.jpg


2013☆ あいらぶ優太・第2練習場へ行ってきました☆ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ さわやか〜な気持ちになりましたぞい♪ しかし、声が出なくって歌えない曲あり! それは 『 愛のイノシシ状態♪ 』 僕の大好きなオリジナルソングなんだけど肺活量が足りませーん!(^-^;) 歌手にはなれませーん! そうなんです → あいらぶ優太 → 2013年 → きゃりぱみゅを超える → 女性ボーカル募集中! → マジなんです! → 今年は歌いまくるでー♪ → イエーイ♪\^o^/♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
りんごちゃん♪
Image915.jpg


弘前の思い出のひとつ・お土産でもらった( 4個もらっちゃった☆ )『 りんごちゃん♪ 』 (o^-')b 蜜がたっぷり甘くて濃厚ジューシー♪ まるでりんごジュースを食べてるみたいやでー♪\^o^/♪ さすが弘前・りんごの産地☆ マジありがとーね☆ ん? 誰にお土産もらったん??「(゜゜)゛? それは… 2013年1月1日に撮った動画の中で叫んでおります! そうさ、いつの日にかアップしましょう♪ いつ? 気分しだーい♪(v^-゜)

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ピンチ= エンジン !!
ismfileget.jpg


愛車のエンジンが瀕死の状態です!(>_<) 昨年末、R-1ぐらんぷり1回戦のため東京へ行った時に車のエンジンからドコドコと音がして揺れだした! あきらかにエンジンがダメな状態になった! ( 1回戦もダメだったけど… ) 何とか帰り道300キロをヒヤヒヤ&ビクビクしながら帰ってこれたんですが、修理工場へ行ったところ 『 ラジエーター漏れ 』でエンジンがオーバーヒート寸前だった!(ノ_・。) 応急処置的な修理をしてもらったんですが、エンジンの内部にまで( 気がつくのが遅かったため… (x_x;) )損傷が及んでる可能性があるため、しばらく様子見で運転してください!水温計が上がってきたらエンジン( ガスケットなど )がダメになってる可能性があります。っと言われて2日後… 高速道路を運転中、水温計が上がり上がる! エンジンアウトー!! (−_−メ) もしかしたらエンジンを載せ替えなきゃならないも!? そうなったら30万円以上かかるでしょう!(涙) 2013年いきなり失業者に試練かよー! 神様ぁーマジお願いしますよ~! 僕『 くじけそーだわ!! 』 でもね僕の大切な愛車です。 あいらぶ優太とともに歩んできた愛車です。 スズキ・エブリワゴン・4Wターボが好きなんです! 絶対直しちゃる! 大好きなんだもー! (o・v・o)

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |