TAGS
マイケル☆ 
090222-1343.jpg

いやぁ〜、文明開化じゃのぉ〜♪ ちょっと、笑いのネタの参考にと『 マイケル・ジャクソンのスリラー 』のプロモーションビデオが見たくて、『 Youtube 』を検索☆ それで見れちゃうんだもんなぁ〜♪  それで、笑いのネタにはなったのか? って、ことなんだけど… 参考資料・1%くらい。 ダンスって難しいです! まっ、どんマイケル☆ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サバステ☆  
090215-1615.jpg

昨夜の Mステに 『 ユニコーン♪ 』出ていた☆ って、Mステの話ではなく、R‐1 ぐらんぷり☆ サバイバルステージ! 略して 『 サバステ☆ 』 そこに 出ていたのが、ちょっと さかなくん♪チックな『 もうすぐチュートリアル 』 違います! もうすぐ中学生! この話は 以上です。 えぇ〜! ( 笑 ) 昨深夜、R‐1 ぐらんぷり☆の予選の結果を見ていたんだ。 はんにゃ両名 → 2回戦敗退。 レイザーラモンHG → 3回戦敗退。 小島よしお → 準決勝進出! あいらぶ優太 → 1回戦敗退。 それは 載ってねぇ〜!  せめて、1回戦は 勝ちましょ♪ ねっ♪ 了解です! 自問自答の日々は、、、つづく。 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エハラマサヒロ…
090217-2027~00.jpg

『 R‐1 ぐらんぷり☆ 』見ましたか? まさか、火曜日に放送があるとは、、。  ちょうど、チャンネルかえた時に あべちゃんのネタが終わったとこでした☆ その時の 暫定・1位が 『 エハラマサヒロ☆ 』 知らなかったぁ〜! 知ってましたぁ〜? ギター持ってたけど、どんなネタなんだろう? なんでだろう??  って、全然違ぁ〜う! 見とけば よかったぁ〜! 残念!! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寿…
090218-2300.jpg

昨夜、NHKの『 SONGS 』っとゆー番組、布袋様の特集だった☆ しかし、夜11時からだったので、最後までは見れなかった… 最初の2曲だけ、、。 『 カモン・エブリバディ 』と 『 サレンダー 』 かっこよかったっす♪ 兄貴ぃ〜! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あべちゃん… 
090217-2026~00.jpg

こんばんは、阿部寛です。 違います! あべちゃんでぇ〜す☆ あべちゃん健闘虚しく… 敗退。 だけどね、3400人の中で 決勝大会まで 辿りついたのは、たった『 10人 』 あべちゃん、がんばったよねぇ〜♪ そう言えば、今年の R‐1 ぐらんぷり☆ 何か 物足りない!( あんま見てないけど… )って、思ったけど、なぜか 分かったよ! → あいらぶ優太♪が出てないんだもん! なぜ? 1回戦で 負けたから… はいはいっ! 負け犬でぇ〜す☆ ワン♪ 笑えねぇ〜! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |