TAGS
今日だったんだ… 
090217-2031.jpg

『 R‐1 ぐらんぷり☆2009 』今日、日本一決定戦だったんだね! 22日の日曜日だと思っていたよ… とにかく、見過ごした! だけど、ひとりだけ見れた♪ それは『 中山功太♪ 』 そしたらさ、優勝してしまった! しかし、なぜに 火曜日だったん? 最後しか見てないから、盛り上がりに欠けるわ… 自分のね☆ あっ! 優勝おめでとうございます☆ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サバイバー☆ 
090215-1608.jpg

昨日、サバイバルステージやってた! って、何?何?  そう、それは R‐1ぐらんぷり☆ 今年から始まった『 敗者復活戦 』だね♪ でも、すごいね、敗者復活戦で テレビに出られるんだもん♪ そこで勝てば、もう1度 テレビだ! 2度おいしい! たまたま、テレビつけた時に出ていた 芸人さん → 三浦マイルド?  勢いはありました。 まぁ、おいらは 1回戦負けなんで、大きなことは言えません… でも、この人に 負けたのかぁ〜  ショッキンぐぅ〜♪ 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Happy ? 

DSC00127  (valentaine man).JPG

 Are you happy ???   全然、ハッピーじゃねぇ~! ( 苦笑 )  あいらぶ優太、 3年連続  バレンタインのチョコレート 『 ゼロ 000 』 マジで、 無限大!!  まぁ、まぁ、まぁ、 もらってないから、 お返しする必要ないしね♪  って、めっちゃ、ポジティブ!  そんな自分が 嫌いじゃないけど、 好きじゃなぁ~い! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
犬… 
090214-1625.jpg

今日は 全国的に、夏? 2月なのに、夏? 暑かった! まぁ、言い方をかえれば 小春日和?  もうですか? 花粉の活動が 活発になってしまいます。 そんな心配をよそに、 犬は 気持ちよさそうに、寝てます… 背中を向けて、、。 眠いんだね! ウン♪  ワンだろ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バレンタイン・イブ☆ 
090212-2219.jpg

 あっ!  今日は、『 13日の金曜日… 』  ジョニー! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |