TAGS
カリブの海賊☆ 
090212-2221.jpg

ディズニー! 2週間くらい前の日曜日・夜☆ 日曜洋画劇場で 『 パイレーツ・オブ・カリビアン 2 』やってたから、期待して見た!っが、イマイチ… しかし、パート3 は大丈夫だろう!っと思い、DVDを借りて見た! なんか、子供が見ても絶対に訳わかんないのではないだろうか!?  パート1 で終わっていたら、名作だったのに、、。 ジョニー! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハイジ♪
090208-1809.jpg

アルプスの少女・ハイジ♪ 何十年ぶり?なんだろう、見たんだけど… オープニングの曲♪ とっても懐かしくて、よかったです☆ ちょうど、クララが立って 歩けるようになるまでを見ていたんだけど、クララのお父さんと おばあさんの前で クララが歩けるようになったことをみせる場面… うかつにも、感動してしまった! クララのお父さんに 感動! 昔のアニメ、懐かしい☆ あいらぶ優太も♪って、おいらは 現在進行形だいっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワールドカップ・アジア予選☆ 
090211-2130~00.jpg

 今夜は サッカー・ワールドカップ☆アジア予選があったため、ドラマ 『 相棒 』 30分遅れで スタートです。 見てます☆ サッカー・日本代表 vs オーストラリア代表は … 引き分けでした、、。 しかし、ワールドカップ・アジア予選なんだけど、オーストラリアって、アジアだったんだ? ニコール・キッドマンと ヒュー・ジャックマンの映画… あれも、オーストラリア? オーストリア?  あれ? 何の話だったっけ? ひとつよろしいですか? それは…相棒です。 見てます! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワンと鳴いたにぁ〜♪ 
090209-2046.jpg

 パトラッシュ?  違います … 『 アルプスの少女・ハイジ♪ 』に出てくる、おじいさんの愛犬 → ヨーゼフ♪ でした☆ ん? そう言えばさ、おじいさんの名前って、何? おじいさんは おじいさん!?  教えて、おじいさん! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名作… 
090208-1815.jpg

レンタルで DVDを借りてきた。 『 アルプスの少女・ハイジ♪ 』 なんでやねん! ( 笑 ) 実は、お笑いのネタにしようかと思って… そして、出来ました! 『 あいらぶ優太のひとり漫才☆ 世界名作劇場☆ 』 ネタ出来たどぉ〜♪ お披露目は いつなんだ? おじいさぁ〜ん! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |