TAGS
ガオー! 
090201-1544.jpg

 初詣の神社にいた… 獅子! とくに、感想が ねぇ〜! とにかく、獅子奮迅! がんばりまぁ〜す♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初詣… 
090201-1544~00.jpg

あけましておめでとうございます☆ えっ!?  2月ですけど、、。 いやぁ〜、昨日『 初詣☆ 』 行ってきました♪ とにかく、『 健康祈願! 』 あと、『 お笑い成就☆ 』 お賽銭は 115円。。。 言わんでいいわい! ( 苦笑 ) ちなみに、写メに映っている・ 2本の杉 …『 夫婦杉 』って、言うらしい。 子宝に恵まれますように♪ って、俺には 関係ねぇ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
にんにん♪ 
090201-1613.jpg

2月になりましたぁ〜! ってか、なってしまいました、、。  1月は 絶不調( 風邪っぴき…)だった! おかげで、練習不足! 今日、久しぶりに この青空の下、声を出したが … 全然ダメダメじゃ〜ん! 気合いを 入れなおす! いやっ、その前に 健康祈願や! にんにん♪ 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
えぇ〜!? 
090127-1943.jpg

えぇ〜!? も・も・もしかして… いいこと あったの???   ないっ、、。 そうだよねぇ〜 風邪ひいてたから… ボェ〜ックション!  明日から、2月です。 ニンニン♪  カレンダー めくられたぁ〜! ラブレター やぶかれたー! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日も… 
090127-1958~01.jpg

春日だ! 3日連続… ってか、誰のブログ? 春日だ! ちゃう!  あいらぶ優太だ! 今年いまだに、活動報告なし、、。   いつなんだ!? いつになるんだ、春日ぁ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |