TAGS
終着駅☆
ismfileget.jpg


1週間のひとり旅☆ 目的地は青森県弘前市☆ なぜ?? どうして弘前市?「(゜゜)゛? その理由は、2013年1月1日にオリックスレンタカー古川さんに撮ってもらった動画の中ですべて語っています☆ (`▽´ゞ その動画が今の僕の原動力なのであります! その動画をYouTubeにアップするかどうかは僕のハート次第! おそらく2月〜3月にアップするかもしれないし・しないかもしれない。 って、どっちやねん! ギャオー! \^o^/

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2013初練 ☆
ismfileget.jpg


お疲れ様です! 毎日寒い日が続きますが、みなさん風邪などひいてはないですか?(「・∀・)? 僕はとにかく 元気でーす♪ ネタまとめて、曲作って、企画考えて、ギター練習して、体力回復!に努めております。 だって 失業者だもん!!ε=(ノ゜O゜)ノ そして今は何と言っても時間が宝物なんです☆ 上手く時間を活用して自分の頭の中にあるイメージを形に・文章にして2013年、いやっ!これからの人生の最大にして最強の武器にしたいと思っております☆ アドレナリンがぶんぶん飛んでおりまーす♪\^o^/ 昨日は今年『 初 』となる・あいらぶ優太の練習場へ行き 声出してきましたぜー! よっしゃー! 元気でたー!ε=(ノ゜ー゜)ノ♪

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
オリックス☆
ismfileget.jpg


あけましてお疲れ様でございます☆ _(._.)_ 1週間の旅の思い出☆ それは → 何と言っても『 あいらぶ優太♪ 』 実は、 宿泊ホテルにあいらぶ優太の変身セットを宅急便で送りました!! しししかし、吹雪のためなかなか変身出来ず。(>_<) チャンスは寝て待て! ネタを作って待て! そして… チャンスの朝が来た♪(o^-')b オリックスレンタカーの古川( こがわ )さんに( 仕事中なのに…無理矢理 )お願いして、初めて 『 あいらぶ優太の動画 』撮ってもらいました☆ \^o^/ 時間なかったので ワンテイク 1発撮りだったけど、今年2013に賭ける想いを今出せる自分の中にあるパワー全開でしゃべって& 歌いました♪(v^-゜) 実はまだ撮った映像見てないんです!! ┐(´〜`;)┌ だって、不安なんだもん! ももももしかして奇跡的にイケてる・あいらぶ優太だったら YouTubeにアップするかもです! みなさん、見たいですか??? 僕は見たくないかもー!( 笑 ) とにかく、仕事中に動画を撮ってくださった古川さん♪( めっちゃいい人やで~♪ ) ほんとにほんとにありがとうございました☆ _(._.)_ 古川さんのおかげで、今年ブレイク出来るかもです!また弘前へ必ず行きます! その時はもちろん 『 オリックスレンタカー☆ 』 間違いないです!僕の愛した真っ白なエアーウェーブ♪またよろしくお願いします☆\^o^/ 古川さん♪にとって2013年が素晴らしい年でありますように☆ お互い早く絶対に確実に魂込めて・愛を込めて2013彼女作りましょう!(^_-)-☆ よっしゃー!

この記事を表示 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ポンポポーん♪
20070503170727.jpg


りえぽん♪ コメントありがとう♪d(⌒〇⌒)b♪ 1月1日にコメントがあるなんて『 お初? 』 マジありがとう☆ (≧▽≦)ゞ そして、りえぽんの質問にお答えしましょう♪ 今月 → 『 1月26日(土曜日) 』 大阪へ行きまっせー!ε=┏( ̄▽ ̄)┛ 2013年・1発目☆お笑いライブがあるのでありまーす☆ 新しい年、新しい優太を負けないハートを負けそうなハートをカッコ悪いハートを飾らないハートを強がらないで Do my best!しちゃうこと約束しまーす♪ んでね、りえぽんに会えること楽しみにしてまーす☆ 2013年 お互い充実した最高な年にしようね☆ マジやって!(o^-’)b

この記事を表示 | コメント(2) | トラックバック(0) |
傷心ひとり旅☆
ismfileget.jpg


ここでいっしょに死ねたらいーとー♪って、そりゃジョージや!みちのくや!ε=(ノ><)ノ あいらぶ優太こと僕は昨年12月28日〜1月3日までの1週間『 傷心ひとり旅 』をしております。 しかもまだ電車の中で今夜0時に家に到着予定。 青春18切符を使い・朝8時に仙台を出発し、電車を乗り継ぎ&電車待ちでまさに16時間かかりました! さすがにお尻が痛いし疲れた!(*´ο`*)=3 まずは、旅の目的は置いといて、、。(笑) ネタが出来たし、曲が出来たし、なにより、ずっと探し続けていた『 あいらぶ優太 』が見つかったかもしれません! ほんとにほんとに素晴らしい充実した旅でした☆ また旅の詳細は後日☆ あぁ〜早く自分の布団で寝たーい!(^^)\(゜゜) わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |