TAGS
月曜日の憂欝… 
090101-1635.jpg

マンデー! なんでマンデー! お正月も終わり、仕事はじめの人も多いはず… 今年も始まったぁ〜! って、感じです。 憂欝な月曜日、、。 だけど、ひとつ 『 ネタ♪ 』 出来たぁ〜♪  いい感じ♪ 笑  あれ? どうして、今日の写メ☆ → 大根先生??  なんとなく♪ そんな感じです♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
遠く彼方に… 
081229-1348.jpg

遠く彼方に見えるのは… 富士山♪ R‐1 ぐらんぷり☆予選の帰りに撮りました♪  日本一かぁ〜 日本で 1番 インパクトはあるんだよね☆ ディープ インパクト! 馬かっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さぁ~ん! 

DSC00084( sora kara  power).JPG

 お正月も、 あっ! ちゅーまに 終わりです。 時間が経つのは 早いですね☆ ほんと、寝正月・・・ こらぁ~! 目を 覚ませ! 笑   2009年 快心のネタ☆ 早く、作らねば!   今年は ストリートでも、ネタするかなぁ~♪  ストリート用のネタも 作ったほうが、いいかな???  ネタと言う土台があれば・・・ 恐いものはないっ! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タコ・・・

DSC00143 ( under  the  sun ).JPG

 う~ん、 今年は 全然、 お正月気分に なりません!  予定では、 お笑いの練習をしまくっていたはずだけど・・・  残念!   でも、 そのかわり、 ネタが 順調に 作れている☆  緊張や、敗北や、経験は アドレナリンを活性化させますね♪  ほんと、 いいネタできてまっせぇ~♪    でも、 さらなる 強力な 『 スピード 優太♪ 』 的な 笑いが 、もう ひとつ ほしい!  いや、ひとつと言わず・・・ メニー! 笑  まぁ、ひとつずつって、ことでね♪ 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいらぶ優太☆ 2009 ☆ 

DSC00024(door).JPG

 みなさま、 あけまして おめでとうございます☆ っと、いっても 全然、めでたくねぇ~! 苦笑   もう、ネタのことで、 頭が 痛い! そんな、お正月です。 R-1 ぐらんぷりの1回戦で、思ったのは・・・ 2分のネタだったんで、 『 キレ・スピード・アクション 』 そこに、笑いを 詰め込む!  そう、思いました。 もう、来年の 予選のことを、、、。  あいらぶ優太らしい、 お笑い・パフォーマンスを♪  勢いだけのネタでは、つまらないし、 なかなか、考えだすと・・・ 1日 終わってしまったぁ~!!!  時間が経つのが、早いです。  ゆっくり、じっくり 煮込みます! シチューかっ! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |