TAGS
サンタ・・・ 

DSC00112  (   yuki  &   MIKI   ).JPG

 ミクシィ に 久しぶりに メールが 来た!  誰から? それは、『 ユリシスさん♪ 』からでした☆  ストリートで出会った、 女の子二人組みのユニット♪  今年は ライブたくさん いっぱい したみたい♪  がんばってるなぁ~   おいらも 早く 同じステージに 立ちたいなぁ~ って・・・ 立つのは お笑いだけど、、、。  そう! ユリシスさんが クリスマス・イブに パーティー形式で ライブするから、 遊びに来て♪っという、メールでした☆ まぁ、 サンタ的な意味で 来て! みたいなね・・・笑   しかし、 年末と言えば、『 R-1 ぐらんぷり☆ 予選 』が 待ってます! おそらく、28日か 29日だと思います。  ですから、 行きたかったけど、 お断りメールを 今したとこです。 もう、クリスマスかぁ~  あっ!  今、気がついたけど・・・ ロンリネース! 苦笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドラム魂… 
081202-2333.jpg

今朝の新聞に… ラウドネス( ハードロック・バンド )のドラマー 『 樋口宗孝 』さんが、亡くなったと、、。早すぎる死! 日本のドラム界、いや! 日本の音楽シーンに多大なる功績を残した グレートなドラマー・樋口宗孝… 今は、ただ安らかに、、。 外山さん( グレートなドラマー☆ )は 絶対、長生きして下さい!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
無言・・・

DSC00136  ( BAABA   PaPa ).JPG

 10月に  大学祭・実行委員様宛に 郵送した 『 あいらぶ優太 プロフ&DVD 』 とにかく、 『 成果なし! 』 『 まるで 応答なし! 』  ただひたすら、 冷たい風が 僕の頬を 打つ・・・ 痛い!  涙   まぁ、仕方がないっす☆ いきなり、アポなしで、郵送したので、 大変 失礼いたしました。  お詫びを込めて、 R-1 ぐらんぷり☆ 予選、 がんばります!   予選まで、1ヶ月 切りました・・・ 汗  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
写真・・・
 
DSC00052( big face ameba).JPG

 R-1 ぐらんぷり 2009☆  エントリーしましたが・・・ 写真を 1枚 送付とのこと! っで、 上の写真を 送付しました☆  『 胸から 上の写真 』 っと言うことだったので、 この 1枚に 決めました!  昨年のゴールデン・ウィークあたりに撮ったのかなぁ~  今年のゴールデン・ウィークかな!?  覚えてねぇ~! 苦笑   でも、 顔が ちょっと、疲れ顔してるなぁ~  妖精なのに、いかんいかん! 笑   とにかく、予選 1回戦まで、 あと 1ヶ月!  元気だして 行こう♪ うん♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夕暮れ… 
081129-1619.jpg

雨あがり… いかが、ですか? お過ごし? サタデー! もう、この時間になると 寒いですね☆ 今、おいらは こんなに寒いのに 『 川原 』にて 発声練習☆ しかし、手が 冷たい! 日も暮れてきたし、そろそろ 帰るべかなぁ〜 ヘぇ〜くしょん! 風邪ひくなぁ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |