TAGS
2013☆みー!
Image829.jpg


あけました! 2013年が始まりました!ε=(ノ゜ー゜)ノ 今年の僕の3つの願い 『 彼女がほしい。 お金がほしい。 仕事がほしい。 』 ってか、煩悩を捨て去れ! 悪霊退散せよ!! → 本気だってば Do my best.2013☆八(´∀`*)☆

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
振り返り…
ismfileget.jpg


今年1年を頭からやりなおせたら!「(゜゜)゛ そう思う時点でダメなんだけど、1年を通してダメだった! 自分自身に負けた1年だった… 最後の最後に、ど緊張して・大失敗して・大敗して 『 来年への光 』が見えた。 2013年はその光へ向かって突き進むべし!ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ そうそう、昼間は派遣社員として工場で働いていたんだけど『 派遣切り 』にあいまして年内で終了。 来年からは失業者とゆー重荷を背負いながら『 光 』を目指すのであります☆ 活動費は絶対必要なのであります! → 交通費・ガソリン代・衣装のメンテナンス&制作費・もちろん生活費、。 春には車の車検もあるし、何より車のエンジン調子悪くて!( ラジエーター水がだだ漏れで空っぽ! オーバーヒート寸前だった! ) っとまー、まるで夢のない現実的な話をどうもすいません!(>_<) しかし、そこを乗り越えてこその 『 光 』 であり、『 夢 』であります。 ピンチをチャンスに、ピンクをチャンスにして脳をフル稼働させ、アイデア蓄え、行動して、出会って、成長して 2013年の12月には 『 今年は充実した年でした♪ 』と言えるように Do my best します☆ それでは、みなさん よいお年をお迎え下さい。_(._.)_

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愚か者…
ismfileget.jpg


禁断の下ネタを使い、禁断の下ネタでスベる。 なんて俺は愚かなんだろう! ε=(ノ><)ノ 負けるべくして負けた。 以前、先輩に 『 下ネタは絶対アカン! 最低なことだ! 下ネタは ど素人がすることや! 』 っとキツく言われたにもかかわらず、何度も修正に修正を重ねたネタが『 下ネタ 一辺倒! 』 もぉーネタしてる途中で恥ずかしかったです!(->_<-) 『 また今年もダメやー! 1年間 俺は何をしていたんだ! 』と叫べばよかった!ε=(ノ゜O゜)ノ スベッて転んですってんころりん♪ 終わってからR-1の1回戦のネタが出来た☆ 1月の大阪ライブで試してみまーす☆ あっけなく終わってしまったけど、悔しいけど、恥ずかしいけど、来年するべきことはしっかり&はっきり見えとります! 来年はブレることなく死ぬ気でやります! v(>
w<)v

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
敗北宣言…
ismfileget.jpg


ダメダメだー! スベりましたー! 俺はソリかい! トナカイがいない! ε=(ノ><)ノ タブーを分かっていて犯してしまいました! (>_<) それは『 下ネタ 』主体のネタにしてしまった! (>_<) Hグループだったんで急遽エッチなネタにしたのが裏目に出ました! 今年も ど素人でした! (>_<) そして今年も勉強させて頂きました。 本当にありがとうございました。 _(._.)_

この記事を表示 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ゲッソリーニ…
ismfileget.jpg


東京着いた! 朝8時に出発して3時に着いた! (>_<) 予選会場の場所はチェックしてきた! それにしても今日は朝から腹の具合が悪い!(>_<) なんだかんだ僕はビビっているんだな〜 ┐(´〜`;)┌ 1時間ゆっくり休んでから準備を始めます!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |