TAGS
白紙… 
081019-1629.jpg

思わず買ってしまった物シリーズ… 『 ピンク色のノート☆ 』 全く、使ってない! 苦笑  ネタ・ノートは 別にあるし、、。 ちなみに、ネタ・ノートは 茶色です。笑  なんだかんだと 必要ないもの買ってるなぁ〜!? まだまだ、ありまっせぇ〜! それにしても、学園祭の 反応は 今だに 『 0% 』 まぁ、ギャンブルだもんね → あいらぶ優太☆ 来年こそは テレビ出演したいなぁ〜♪  よろしくお願いします! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はんにゃ〜♪ 
081025-1937~00.jpg

にゃぁ〜! ニャぁ〜♪  はんにゃぁ〜! ザ・イロモネア☆ 新聞に『 はんにゃ 』と見たから、必ず、見た! はんにゃは ヤバいね! ブレイク間違いない! 吉本興業、底知れず! おもしろい若手いっぱい いるんやなぁ〜♪ 負けてられんなぁ〜 ってか、今の段階では 完全に 120% いやっ! 200% 負けてるわい!  はぁ〜 … ため息 ひとつ! 幸せ、逃げたぁ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
風… 
081019-1633.jpg

うちわを 両手に持って、 パタパタ動かして 鳥のように 飛びたい!って、子供の頃に 何度か チャレンジした記憶が かすかに脳裏に 残る・あいらぶ優太です♪ 鳥のように 大空か… だけど、カラスに追われ 意気消沈、、。 空は 飛べなくてもいいから、『 どこでもドア☆ 』がほしいや! たすけて、ドラエもぉ〜ん! って、のび太かっ! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ランチする? 
081019-1627.jpg

何に使うかも考えないで、思わず 買ってしまった物・シリーズ 第3弾☆ 紙ナフキン& スプーン & フォーク☆ オール・ピンク色! マジで 何で 買ったんですか? 自分でも よく 分かりません! 笑  思い当たる理由は ただ ひとつ … そう、それは 目に映る物が 『 ピンク色だった! 』 紙ナフキンは ともかく、フォーク & スプーンは 使う予定ないなぁ〜!? やっぱ 日本の 心は 『 箸( はし ) 』でしょ♪  なぜ、買ったんですかぁ〜! 元気ですかぁ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マジで、トータルテンボス☆ 
081022-2320.jpg

今日、会社で 『 昨日の トータルテンボス 見た? 』って聞いたら… 誰も見てなかった! なぜなんじゃぁ〜! 苦笑   しかも、トータルテンボス☆ 知らない人もいたし、、。 覚えて下さい! 今、日本で 1番 おもしろい 漫才コンビ☆ トータルテンボス☆ トータルテンボス☆を どうか よろしくお願いします♪って、 トータルテンボスの マネージャーかっ!っちゅーに! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |