TAGS
クッション☆ 
081016-2314.jpg

秋の夜長、いかがお過ごしですか☆ おいらは 陥落・寸前、まぶた 20トンです。 今日の写メは 『 ハートのクッション☆ 』 3〜4年前に 試作として、作ってもらいました! 特に 使うこともなく… 携帯電話を上にして、いっしょに撮ったから 大きさは 分かると思いますが、、。 ほしい人に あげます♪ よろしくどうするぅ? 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぷぅ〜♪ 
071231-1145.jpg

早口・言葉だぷぅ〜  『 生なまこが 7個で 7・生なまこ♪ 』 なななまこが、ななこで、なななまなまこ♪ 』 これスラスラ言えたら、天才かもぷぅ〜♪ だけど、言えても 誰も 褒めてくれないぷぅ〜! 悲しいぷぅ〜 ぷぅぷぅぷぅ〜 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
グリーン・モンスター!? 
081013-2026.jpg

つかめねぇ〜! カマキリが 部屋に 来襲! だけど、つかめねぇ〜! 先日の 『 コカマキリ☆ 』の お父さん? わざわざ、息子を助けてもらった お礼に 来なくてもよかったのに… 苦笑   何とかして、お外に 逃がしてあげました♪ どうやって? 以前に ブログで紹介した 『 ピンクで ハートのメガホン☆ 』 これをうまく利用しまして、カマキリ・ゲット! いやぁ〜 メガホン 役に立ったわぁ〜♪ って、使い方・間違ってる! がんばれぇ〜! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いい匂い♪ 
081011-1541.jpg

アスファルトの歩道が 金色に染まり、秋の香りが… いい匂いがするっ! そう 『 秋の匂い・代表☆ 』 キンモクセイ♪ この匂いを なんと表現すればよいのだろう? とにかく、いい匂い♪ なんか 癒されるぜ!  あいらぶ優太の匂い… 汗の匂い♪ だって、洗濯・出来ないんだもん! 苦笑 ですから、あいらぶ優太を見かけたら、遠くから 眺めて下さい。 って、ノー・コミュニケーションかいっ! 寂しい… 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
子供の手… 
081011-1338.jpg

 子供の カマキリ → コカマキリ☆ 子供の頃は 手にとって捕まえるの平気だったのになぁ〜 今は ちょっと無理! なんでなんだろう? テツ&トモさん! 教えて下さい! 笑  早口言葉『 コカマキリが 5匹で 5コカマキリ! 』これスラスラ 5回続けて 言える人、天才かも♪ そーでもないかな… 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |