TAGS
カニ… 
080626-2015.jpg

 疲れた時は 『 気合いを入れんか! 』 っと、自分に 気合い一発! それでもダメなら … 寝るべし!  おやすみ! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
笑顔ですかぁ〜! 
080930-2325.jpg

 元気ですかぁ〜! 今、自分の中で もっとも 旬な 『 アントキノ&アントニオ猪木♪ 』  京都・大阪・奈良・兵庫 … 近畿ですかぁ〜!  さんま焼いたら、煙がすごいし … 換気ですかぁ〜!  今週末、東京へ行こうと思ったけど止めました… 延期ですかぁ〜!  靴を 買いました。… ナイキですかぁ〜! すぐ怒る … 短気ですかぁ〜!  新垣結衣 … がっきぃーですかぁ〜!  これ全部『 下アゴ 』を突き出して 言ってみて下さい。 すると、全部 『 猪木♪ 』になります♪ 笑  やってみてもらえますかぁ〜! ってか、人のギャグやってる場合じゃないか… R‐1 グランプリまで、あと 3ケ月☆

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
元気!? 
080930-2325.jpg

 元気ですかぁ〜! 昨夜は ブログ書いてる途中に 眠りの森へ… 書き終わるまでに 2時間以上かかった! 最近、妙に 『 お笑い番組 』を意識して見てしまう、、。 ちょっと、お気に入りが 『 アントキノ猪木♪ 』 今日は 『 笑う犬 』やってたしなぁ〜♪ ウッちゃん おもしろい!って、遅れ馳せながら 思いました。苦笑  コントは難しいなぁ〜 漫才だって! 笑いとれるかなぁ〜?  笑い とったもん勝ち♪ そこの『 笑い… 』 元気ですかぁ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ええっ! 
080113-2322.jpg

特に 何もないです… ないのかいっ! 笑 いやいやいやいややぁ〜 また 台風が 日本列島に 接近中! 雨・風には 十分に気をつけてね☆ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うぉーりぁ!
080928-2241.jpg

こんばんは☆ ご無沙汰しております。 まるで、人前に 出ていない 『 引きこもり・あいらぶ優太♪ 』です、、。 最近、あいらぶ優太と話した人は 誰もいません! 苦笑  日々、無口になっていく僕。 あかんやろっ! 今日の写メは、こんな僕には 必要ない 『 メガホン 』です☆ しかも、ハートでピンク♪ ストリートで メガホン使って しゃべり倒そうかな!?って、思ったけど、バンドが多くて 音が 込みあい 音が乱れ飛んでいて、とても メガホンでは 太刀打ちできない!っと、判明… 今は お家に 飾っています。 自分を応援する時に 使おう♪ 使えねぇ〜! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |