TAGS
いざ神社へ☆
ismfileget.jpg


おばんどすー ☆(^_-)-☆ 今日は神社へ行って祈願してきました。 何を祈願したかと言いますと … 『 悪霊退散!!』 (ノ゜O゜)ノ マジっす! ( 笑 ) R-1の祈願はしてないっす! 神頼みではなく、自分の実力で勝ち上がる日がいつか来る、、。 ってか、いつかじゃアカンって!(¨;) ちなみに祈願した有馬記念はハズレました。 ありゃまー! バッフーン♪ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
石の上にも…
ismfileget.jpg


おはようございマッスル!\^o^/ まさに快晴や♪ サンデー 朝から河原へ練習に来ております☆ それにしても 、とにかく寒い! 風が容赦なく冷たい!(≧ω≦)! そして何より… 石が凍っていてスベるのなんの!(^-^;) ん?スベったらアカンって! 縁起悪ぅー! 石の上は硬くて・冷たくて・スベる、、。石の上に3年も座ったら『 ぢ 』になるわ! 山田くん、座布団1枚 プリーズ!(^人^)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大嵐…
ismfileget.jpg


ネタ修正の嵐・嵐・嵐!ε=(ノ゜O゜)ノ マジっすか! この前ライブで試したネタを9割カット! ほぼ全編を書き直し! ってことは … R-1ぐらんぷり1回戦ぶっつけ本番やん! 〜(┬┬_┬┬)〜 だいじょうぶ?? はいっ、全然だいじょぶじゃなーい!(>_<) でもこれだけは言っておこう、、。 『 ビビらず・ひるまず・元気よく♪ 』 をモットーにやるつもり… ししししかし! やっぱ絶対ビビります! だって〜 こー見えて おいらはガラスのハート☆ なかなか治りませんがなー!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 苦笑=3

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久コメ☆
20070503170727.jpg


超・久しぶりに あいらぶ優太のブログにコメントが! ♪d(⌒〇⌒)b♪ ありがとうございます☆ しかも 見た目だけで『 ファンになりました♪ 』 とか、ごっつぁんです☆ (o^-’)b 今度は ネタを見てファンになってくれー! とにかく コメントありがとう! 君よ♪\(ΘoΘ)ノ♪

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
嵐…
ismfileget.jpg


早くも プレッシャー&プレッシャー!? ε=(ノ゜ー゜)ノ いやいや、プレッシャーの前に ネタ修正の嵐! R-1ぐらんぷり1回戦ネタを修正するする! 今までこんなにネタを修正したことはない。 よく言えば、よりよい笑いを追求しているのかもしれないが、悪く言えば ネタが今だにまとまらず迷っている! そう、どちらかと言えば 悪いほうが当てはまるのかも、、。 (>_<) シンプルな元気なネタにするべし! 1週間きってますけど〜! やっぱり プレッシャー&プレッシャーや! ヾ(´〜`)ゞ ありゃま!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |