TAGS
シュール… 
080915-1621.jpg

雨降れば、カエルが鳴くはず、鳴いてない… ギァオー!  さぁ、R‐1 グランプリ・リターンズ☆ 第6弾! 今日、紹介します、あぁ! その人は その人は! 『 中山功太ぁ〜! 』 Ready Go! 功ちゃんも、何年か前に見たことあったけど、久しぶりに見て、少年は いつしか 大人になっていた、、。 哲郎ぉ〜!  ネタは 『 シュール… 』 今日は このへんで、、。 シュール! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポンっ! 
080915-1705.jpg

はいっ! 嵐は サッタデー! 苦笑  今日は、R‐1 グランプリ・リターンズ☆ 第5弾! だんだんだだんだん♪ だんだだだんだ♪  『 土肥ポンタ♪ 』 初めて見た! 感想は … 『 … 』 いやっ! 何かあるやろっ!  『 踊れるのが、すごい! 』 決勝もこのネタだったのかなぁ〜? だとしたら、芋洗坂係長には 絶対、勝てない! 涙  ダンス系の笑いは 『 芋洗坂係長に 1本! 』 だけど、ポンタしゃん! どんマイケル♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワールド… 
080915-1635.jpg

M‐1 グランプリ・リターンズ☆ 第4弾! だんだんだだんだん♪ だんだだだんだ♪ 鳥居みゆき♪ 初めて見た! もう、鳥居ワールドやっ! 笑 とにかく、ネタがどうこうじゃなくて、『 鳥居ワールドへ ようこそ♪ 』 そして、よーい ドンっ! って、感じでした… はっきり言って、鳥居ワールドに 完敗( 乾杯 )、、。苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よしっ! 
080915-1603.jpg

はいっ! 今日も R‐1 グランプリ・リターンズ 速報! 3人目は… 『 山田よし♪ ( COW COW ) 』 漫才コンビなんだよね? きっと!? ネタは 北の国から風・紙芝居・的なみたいな、、。 絵を描けるのが、すごい!って、そこかいっ! 苦笑 紙芝居ネタを始めた最初の人って、『 鉄拳 』さんですか? 原宿ストリートで、女の子が紙芝居ネタをやってたけど、途中でいなくなりました… おいらは、紙芝居よりも、どちらかと言うと 夢芝居のほうが… って、富美男かっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あべちゃん… 
080915-1630~00.jpg

R‐1 グランプリ・リターンズ☆ ふたり目は 『 あべこうじ』っち♪ です☆ 決勝の常連ですよね♪  何年か前に 見た時よりも、すごく 『 しゃべり 』 が上手くなってた! 過ぎゆく月日と経験は 技を向上させるんだね! もちろん、努力もかっ! 場数踏みたい! 場慣れしたい! ステージに立ちたい! ネタ披露したい! 腕試し! みんなを笑わせたいなぁ〜 って、今ふと思ったけど… 俺、女性ボーカル募集してたような、、。 !?  気のせいかっ♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |