TAGS
私物 その1…
080903-1956.jpg

あいらぶ優太のポケットの中身シリーズ♪  今日は携帯です☆ そうです、ドコモです♪ しかも、『 0円 』です! メールと、ブログ更新の時しか使いません… 通話はしないでぇ〜す☆ でも、今年2月頃…ミクシィで、変なサイトに引っ掛かり、毎日・毎日いたずらメールが、ひどい!( 涙 ) 来年、アドレス変えようかなぁ〜!? 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブラピ… 
080901-2125.jpg

そのまんま… ブラピです! 何のひねりもなく、ブラピです! 昨日、テレビで ブラピの10年前の映画やってまして、見てまして♪ めちゃめちゃ かっこええ! だから、ブラピか! さすが、ブラピだ! 映画の内容は さておき… とにかく、ブラピを見るためだけの『 映画 』でした♪ 初めて、スクリーンで見たのは 『 インタビュー・ウィズ・バンパイヤ 』 その時、誰!? この 『 美・青年は!! 』っと、美美々びっくりしたものです。(笑) トム・クルーズも真っ青でした! ちなみに、インタビューしてた人は、、。 クリスチャン・スレーターでした☆ ふたりの前では…めっちゃ、チョビ役やっ! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
福ちゃん… 
080901-2130.jpg

福田総理… 突然の辞任! っは、いいけれど、TBSテレビで見ていた映画 『 嫌われ松子の一生 』はどうなるんやぁ〜! 中谷美紀ぃ〜! 中途半端やぁ〜! 福ちゃぁ〜ん! 辞任会見は 明朝で よかったのでは? もう、今夜の話題、独り占めやん♪  辞任じゃなくて、『 解散・総選挙 』してほしかったわぁ〜♪ まっ、福ちゃん、お疲れ様でした☆ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
安全運転♪ 

DSC00052( big face ameba).JPG

 9月 いっぴぃ~♪  いきなりですが・・・今日、ってか、今、仕事帰りに ( 妖精ですが・・・ ) すごい 雨! どしゃぶりの雨! でした。 そして、 割と、メインな道路を 通っていましたところ、 急に 前の 2台が 止まりまして・・・ 何!? この道の ど真ん中で、止まるのですか???  ふと、前のほうを 見て見ますと、 なぜか、やはり、車が 止まっている??? そして、 急に 女の人が 車から、出て → 倒れた! う~ん、意味不明!? っと、思い、 反対車線の車が なくなるのを待ち、 追い越した・その時、なぞが 解けました!  女の人が 降りた 車に 反対車線の 車が 突っ込んで! 正面衝突! してました! 女の人の車は ぺしゃんこで、エアバックが炸裂! 突っ込んだ車も もちろん、ぺしゃんこ!  ってか、 反対車線から、車が 突っ込むなんて! ありえないだろ! 恐いっすよね!  女の人の 無事を 祈りつつ、 『 安全運転 』を 心に誓った 僕でした・・・ 雨の日の運転、スピードの出しすぎには、注意しましょうね☆ 教訓! 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブルー・ブルー・スカイ♪ 
050913-1807.jpg

久しぶりに 青空です! だけど、心は… 8月が 今日で終わりまぁ〜す♪ 残暑あるのかなぁ〜!? 厳しいのは、勘弁してほしいなぁ〜 ( 汗 ) 9月は 何かと 準備があるので( 妖精だけど… ) おそらく、10月から 『 始動 』 致します☆ そう、その道は 『 笑い道 』 泣けるぜ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |