TAGS
作戦会議・・・

( kasa ).JPG
 
 はい、どぉもぉ~♪ 朝から、雨 降ってまぁ~す♪ ランデブー!! 以前、『 R-1 グランプリ 』 に 向けての ネタ構成を 掲載しました。 1回戦、2回戦、3回戦に 行う予定の ネタですね☆ しかし! 変更することにしました! なぜなら・・・ 人前で、初めて 『 ネタ披露 』したところ、 1回戦でしようと思った 『 あいらぶ優太の告白♪ 』 が → おもしろくないっ! っと、ダメ出し! でも、自分の中でも、少し、笑いが弱いかな!? っとは思ってまして、、、。 1回戦は 『 あいらぶ優太の 愛のおまじない♪ 』っで、いくことにしました♪  そして、2回戦・・・ 今、候補が 2つありまして、迷ってます! 3回戦は 『 あいらぶ優太の ひとり漫才♪ 』にしました! M-1 グランプリに出場できなかった悔しさを 見事にぶつけたいと思ってます! ( 笑 ) 2回戦は この秋に 人前で披露して、感触のよいほうを 選びたいと思います☆ まだ、時間はあるので、 しっかり、 おもしろく 仕上げたいって、思っております! ちなみに、2回戦の候補の 2つのネタ → ひとつは 車の運転中に! ひとつは 午前中の仕事してる時に! 思いつきました♪  仕事を せぇ~! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぷぅ〜!? 
071231-1142~00.jpg

ブログを始めて 8ケ月、夏は苦手で、活動もしてない割に… ブログを更新した数は、2番目に『 多い! 』ぷぅ〜! これも、北京オリンピックのおかげだぷぅ〜♪ しかし、活動してないだけに( ストリートに出没してないため… )さすがに、ネタがないぷぅ〜! 9月は本当に 困ったぷぅ〜! う〜ん!? ぷぅ〜 ぷぅ〜 ぷぅ〜! ぷぅ〜! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに…
20070503170727.jpg

久しぶりに、この『 写メ♪ 』 特に 意味はないですが… 8月が もうすぐ 終わる!っと思った瞬間… この写メに♪ って、 意味分かんない! (苦笑 ) 耐えに耐えた・この2ケ月間 ! さぁ、待ちに待った 『 秋♪ 』 がやってくる♪ 食欲の秋☆ スポーツの秋☆ あいらぶ優太の秋♪ 来年がんばります!って、今がんばれっ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
怪談… 
080822-2354.jpg

夏が終わり、秋へと変わる、とある日… 風も吹かず、雨も降らず、静けさ漂う夜、、。今日も1日、お疲れ様でした☆ そんな感じで、布団の中へ入る。そして、 眠りにつくこと、数分後… オデコに冷たい水滴が!?ななななんなんだ! びっくりして、飛び起き、天井を! いやっ! 雨は降ってないはずだ! どこから、水が落ちてきたんだ?  奇妙だ… まわりを見渡し、また寝ようとした瞬間! あっ! 枕元に 『 アマガエルが! 』 そうなんです☆ ありえないような話なんですが、アマガエルが 枕元からジャンプして、オデコに乗ったのでありました! すごい ジャンプ力だ! ふと、考えたんですが…その日の昼間、子供のアマガエルが ホコリまみれになり、弱っていた!  その子を 水で洗って、あじさいの葉っぱの上に乗せてあげたんです♪ だからだ! きっと、お母さんカエルが、子供を助けてくれたお礼に来たんだ! そうとしか、考えられない♪ きっと、そうだ! 今年は アマガエル見てないなぁ〜

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
失恋・・・

DSC00026(kabannya).JPG

残暑お見舞い申し上げます☆ オリンピックも終わり、みなさん、いかがお過ごしですか!? あいらぶ優太にも、人並みに 『 お盆休み♪ 』がありました・・・ ヒッキーでした! (笑) 会社にいる女の子で、あまりしゃべったことはないんだけど( しゃべれる状況でもないし・・・ ) 背が高くて、顔立ちはくっきり、ボーイッシュな感じで、マジメで、しゃべった感じも 『 よしっ! 』 っで、 密かに 考えていたのですが・・・ 地元で相方! そう、住んでる所が 近ければ、練習も出来るし、来年のM-1なら、十分に間に合うはず!って、、、。 しかし、 会社の中で、あいらぶ優太の名前を出すわけにもいかず・・・ 『 ちょっと、お笑いについて、語りたいから・・・ 』っと、言い、自分のアドレスと携帯番号を書いた紙を 帰り際に渡しました。 それが、お盆休みに入る前日のこと☆ しかし、お盆休みになっても、連絡はあるわけない! そうだよね・・・ 内容しっかり話してないし、明らかに、怪しいおっさん! 苦笑  お盆明けに 『 ごめん! ちょっと、説明不足だった! 』っと、一声かけたら・・・ 『 すいません! 彼氏いるんで、メールも電話も 出来ません! 』 それからは、 お昼ごはん食べる場所が 、とっても 遠くになり、 目も合わせてくれず、明らかに、警戒され、避けられてる・・・ 普段の俺って、どんなに怪しいねん! 苦笑  だけど、 ただでは、転びません! しっかり 『 ネタ 』になりました♪ 新たなる、ネタの誕生です♪ 笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |