TAGS
ロッキー!? 
080812-1700.jpg

テレビで 昔の懐かしいアニメ特集 『 木ネズミ、ロッキー・チャック♪ 』ってゆーの、やってた! 動物が主人公の、動物目線の、のどかな森の物語☆ その中に 『 リス 』のキャラクターがいるんだけど( 名前は知らないです。 ) そのリスの声が、ゲゲゲの鬼太郎のお父さん『 目玉のオヤジ 』の声だった! それに、感動! 終始、そのリスが、リスではなく、鬼太郎のお父さんに見えていた、あいらぶ優太でした! 笑  ねぇ、鬼太郎♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
悟空… 
080816-1839.jpg

うぉぉ〜!? 満月を見たぞぉ〜! これから、巨大なサルに変身だぁ〜! って、ドラゴン・ボールかっ! オリンピック・女子レスリング・金メダル! 2連覇☆☆ 吉田沙保里選手! さおりん、やったぜ! オリンピック・3連覇もいけるぜ! スーパー・サイヤ人だから大丈夫♪ って、ドラゴン・ボールかっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なでしこ…
080816-0032.jpg

これは 誰だか お分りですか? 実写では 『 スーパー・アフロな女の子♪ 』 トータルテンボス?的な、はたまた、スキマ?的な、中退アフロ・田中ですか?的な… その実態は!? 日本女子サッカー・オリンピック代表・背番号9・あらかわ選手であります♪ いやぁ〜 素晴らしいアフロで、インパクトは間違いなく『 金メダル♪ 』 出来ることなら、なでしこジャパン → 全員アフロ♪にしてほしい! そしたら、外国選手、びびって → なでしこジャパン → オリンピックの話題ひとり占め☆ えっ? 金メダルじゃないのかって? 金メダルは アフロだけでは… 苦笑  だけど、もしかしたら、、 さわっちが、いっぱい点とって 『 金メダル☆ 』今日の主人公は、あらかわ選手のはずですけど… 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
平和のために… 
080620-2318.jpg

 今日は 『 終戦記念日 』 でした、、。 World Peace!  世界が平和になりますように…  世界が ずっと 平和でありますように☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
R‐1 グランプリ☆ 
080814-1745.jpg

ネットで昨年の『 R‐1 グランプリ☆ 』の詳細を見ていた… 挑戦者の面々のすごいこと! 生粋のピン芸人ではなく、漫才コンビから多数・出場! チュートリアル徳井さん、インパルス板倉、ザブングル松尾、藤崎マーケット藤原、などなど… とにかく、事務所・所属のプロの面々! 決勝、いやっ! 準決勝に残るのも 至難の業… ちなみに、東京地区で行なわれた準決勝では、アマチュアは誰も残れませんでした、、。 来年は 残りますよ! 『 あいらぶ優太が! 』 大丈夫かなぁ〜!? 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |