TAGS
甲子園 in 沖縄♪ 
080814-1030.jpg

浦添ぇ〜♪ 高校野球、『 浦添商業 vs 関東一高 』 とっても締まったいい試合でした! そして、勝った浦添商業のエース・伊波投手♪ 完成度の高い、いいピッチャーですね♪ 球速はコンスタントに140キロ台が出るし、完投目前の9回に 『 146キロ! 』って、すごいスタミナだ! それに、コントロールがいいですね♪ インスラ( 右打者の インコースから曲げるスライダー )とか投げてるし! カットボールも投げてるのかなぁ〜 一瞬、ヤンキースのリベラ投手と重なったよ♪ このまま、ケガなく 順調に 立派なピッチャー( 山本昌さんみたいな!)になってね♪( 今でも、立派ですが… ) 期待してまっせぇ〜♪ がんばれ! にっぽん! って、北京かっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ジャンプ少年…
20080803190716.jpg

はおりぃ〜 はかまのぉ〜 この少女ぉ〜♪ 名前は おいらは 知りませぬぅ〜 ぬぅ〜 ぬぅ〜 ぬぅ〜 ♪ だけど、キャラの名前だけぇ〜 おっしゃっりましょうか? そうしましょう〜♪ 週間・少年ジャンプですぅ〜♪ かなり昔の連載でしたぁ〜 ♪ るろうに剣士♪ ばっとうさいぃ〜♪ 漢字が分からぬ すいませぬぅ〜 ぬぅ ぬぅ ぬぅ ぬぅ〜♪ 決めポーズぅ〜♪ 夏は やっぱり 丸坊主ぅ〜♪ ぬぅ〜♪ ぬぅ〜♪ ぬぅ〜♪ チャンス&ピース♪ 以上 『 ぬぅのテーマ曲♪ 』でした♪ (笑)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブラジル … 
080812-2014.jpg

『 柔は 剛 を制す』 まさに、昨日の 谷本選手の精神だ! 体格で言えば、間違いなく、海外の選手のほうが大きい! しかし、逃げることなく、攻める! 決勝の相手・ロナウジーニョ選手! ( デコス選手や!ちゅーに! 笑 )デコちゃんは 歩実っちを得意にしていたらしい! だから、負けた瞬間の写メ『 呆然… 』 おそらく 勝てる!と思っていたに違いない! そこに『 隙 』が生まれ、歩実っちは、その『 一瞬の隙 』を見逃さなかった! これは、おそらく 『 努力と天性 』 努力・根性・義理・人情のなせる技なんだろう…  今日の格言 『 10 は 5 より 大きい、、。 』 さぁ〜ん! 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
決まったぁ〜! 1本! 
080812-2007.jpg

オール 1本 勝ち! 金メダル! オリンピック 2連覇♪ すごいぜ! 『 谷本歩実 』選手! やったぜ! 勝ったぜ! 決めた技は 『 スーパー・ハリケーン・内股 』 負けた、ロナウジーニョ選手も ビックリ! ( 似てるけど、名前は デコス選手です。) しかし、その瞬間を 写メした 、あいらぶ優太に 1本! って、なんでやねん! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ザ・カメラマン!
20080803184953.jpg

何故に、みんな 背を向けているんですか? ここに、世界で 1番の 『 Love & Peace 』 がいるとゆーのに! 苦笑 だけど、こんなにメディアの人達いらっしゃいますが、この 『 世界コスプレ・サミット 』って、みなさん 知ってましたか? おいらは、まるで 知りませんでしたが… しかも、今年で 6回目! でも、見学に行って思いましたが、コンセプトが 『 マンガ、アニメ、ゲームキャラクター 』ってことで、逆に、 コスプレの幅が 狭く、小さくなってるぞ! ワールド・ワイドで行こうぜ! 『 テレビ愛知・主催 』 → 東京で言えば、テレビ東京! → NARUTO 〜 ナルト 〜 なんっすよね♪ ナルトのキャラクターが多いわけです☆ じゃあ、おいらも来年は ナルトキャラで! って、絶対、やんねー! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |