TAGS
決定!
ismfileget.jpg


2013☆ R-1ぐらんぷり・1回戦 → あいらぶ優太の日程が決まりました! 昨夜インターネット上で発表され 『 12月24日(月曜・祝日 ) 』 となりました! 出番は最終Hグループ・夜8時〜9時頃 … なんでやねん!(>_<) 今年はスギちゃん効果もあってか大会初日にもかかわらず 出場者の多いのなんの!(^-^;) 例年の3倍くらいなのでは?? まさかの最終グループ、、。 お客さんいるのかな〜 (ノ_・。) でもギリギリ24日にひっかかってよかった☆(v^-゜) 今年最後のステージです! 悔いのないようにベストパフォーマンスで2012年を笑って終わりたいっす! そうする! ふぁいてぃん♪ \^o^/

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やりきり…
ismfileget.jpg


昼ライブ5公演☆終わりました☆ (゜o゜)\(-_-) 5回目はただただだだスベリましたー! なんでやねん! 自分のお気に入りネタがスベると凹むわ〜 (>_<) しかし、やりきりました! 本日の最低限の目標はかろうじてクリアでしょうか? どうですか? って、誰に聞いてるんやねん!? それは … あ・な・た♪ (^_-)-☆ わら

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ふぁいてぃん♪
ismfileget.jpg


お笑いライブ♪ 4回目がすでに終了 ☆ なかなか上手くはいきませんが、メゲずにやりきってます! しかし、晴れ男やでー あいらぶ優太は♪ どやっ!(v^-゜)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日☆
ismfileget.jpg


今日 12月16日( 日曜日 ) 大阪お笑いライブ♪です! もうすでに大阪に到着しております☆ ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ 今日のライブのテーマは … 元気だけは誰にも負けず、最後まであきらめない! 以上です。 ふぁいてぃん!(o・v・o)!

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
雪…
Image873.jpg


雪降ってきたー!めちゃ降ってきたー (>_<) 自分の車に適合するスタッドレスタイヤがどこへ行っても欠品してありません!(ノ_・。) マズいよ〜 タイヤも頭もツルツルやで、、。 ノーマルタイヤじゃ今年の冬はスベりまくるってばー!ε=(ノ><)ノ それだけは絶対 アカン! 今年の雪は悩ましい、、。

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |