TAGS
牛肉…
080810-2330.jpg

北京ぃ〜ん! 見てますかぁ〜! 感動してますかぁ〜! 昨夜、北京オリンピック・男子バスケットボール予選 『 中国 vs アメリカ 』やってました♪ アメリカは ドリーム・チームと言われてまして… NBAのスーパースターばかり! ある意味、反則!的な、勝って、当然!的な、絶対に負けられない戦いがある! そんな『 マジ・モード 』 そんなドリーム・チームのエースがロサンゼルス・レイカースの『 コービー・ブライアント☆ 』 コービーは『 COBE 』 ちょっと、ロゴが違うけど、『 神戸 』から名前をつけたんだって! コービーのお父さんが『 神戸牛 』を食べて、あまりのおいしさに、息子の名前にいただいたらしい… その時、たこ焼きに感動したら! 『 タコヤキ・ブライアント!? 』 それは … ないっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コスプレ・ガールズ☆
20080803190026.jpg

日曜日は サンデー! なんでー! 先週のコスプレ大会から、はや 1週間… 8月もすでに半ばになろうとしてます! 夏よ! 早く! 終わってくれっ! そして、このコスプレ・ガールズ☆ 写メ・向かって左の女の子に 『 写メ撮ってもいいですか? 』って言ったら、『 3人で ひとつなんです! 』 だって… 何のキャラクターなんなんですか? ( 苦笑) 左の女の子だけで、よかったのになぁ〜 って、失礼ですよ! ハイッ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1本… 
080809-2019.jpg

北京オリンピック☆ 始まりましたぁ〜♪  正直、あまり興味・関心なかったけど、たまたま今『 柔道 』見てたら… 『 感動! 』 男子60キロ級・柔道! 韓国の『 チェ・ミン・ホ 』選手が 5試合、オール 1本 勝ちで悲願の金メダル♪ おめでとう♪ ちなみに、写メの右(青)の人が、チェ・ミン・ホ選手です!って、知ってますよね…苦笑  とにかく → 『 1本! 』 そして、金! 強かった、ペ・ヨンジュン!って、違うわっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
君の名は…!?
20080803184152.jpg

What your name? この写メのキャラクター! またですか… ナルトより。 ナルトと敵対する 『 暁 (あかつき) 』 っと言う、組織の一員なんだけど、名前が分かりません! (汗) だってさ、影が薄いんだもん! (笑) そして、コスプレ会場にいた、この人に、写メいいですか?っと聞いたところ… 『 すいません! 人を探してまして、急ぎますんで! 』 っとのこと、、。 誰が 迷子なんですか? もしかして、ナルトを探してますか? 今、現在進行型中のマンガでは、ちょうど 『 暁 』が ナルトを探してます!(笑) ちなみに、おいらは 『 女性ボーカル&女性相方♪ 』探しております! 見つかりますか? 聞かないでもらえますか。 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
デイダラ…
20080803183125.jpg

写メしてもいいですか? 『 ちょっと待って下さい! 今、ポーズとりますから! 』っと言い、ハイっ、ポーズ♪ マジで、みんな 『 決めポーズ♪ 』 やっぱ、そのキャラクターになりきる!って事なんでしょうか… でも、見た目だけで、『 技 』は真似出来ないけど、、。 当たり前やっ!ちゅーに! 苦笑 逆に 『 技(忍術)』使ったら 恐いわっ! (笑) そう、この女の子が演じてるキャラクターの『 技 』は、『 爆弾 』なんですよね(汗) 世界に平和を!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |