TAGS
前半戦・反省 その2 ~

DSC00047(Hashino UE).JPG

前半戦の反省、その2! ってか、もう 1年も中盤戦っすね! (汗)  一瞬だったけど、念願の お笑いコンビを結成できたこと! そして、ネタが出来上がり! 解散・・・ (涙) したけど、個人的に 『 R-1 グランプリ 』予選・挑戦への 足がかり的な ネタが 完成したし、 『 コンビ結成 → 舞い上がり → 解散 → 落胆 』だったけど、 まぁ、『 ひとりで まずは 笑いをとりなさい! 』っとの、神様の お告げですね!(笑)  正直、ストリートに出没してからも 『 あいらぶ優太 』が 一体、何なのか!? 自分でもよく、分からなかったけど( ダメじゃん! 苦笑 ) やっと、自分で自分を 紹介するときの キャッチ・フレーズ的なものが・・・ 『 コスプレ系・お笑い芸人・愛の妖精・あいらぶ優太♪ 』 長いっ! こんな感じで 後半戦から、猛烈ダッシュ! しまぁ~す♪ 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界コスプレ・サミット2008☆
080802-1418.jpg

緊急告知! 今日と明日、名古屋で 『 世界コスプレ・サミット 』ってゆー、イベントが開催されてる! 世界13ケ国のコスプレ代表が 世界ナンバー1 を目指すらしい! 今日は 名古屋でお祭りパレード♪  明日は 『 オアシス21 』とゆーところで、チャンピオンシップがあるんだって♪ えっ? それに参加するのか?って? それは無理…コスプレは 『 マンガやアニメ 』じゃないとダメなんだって! ここに『 コスプレ 世界1 』がいるのにね♪ しかし、あいらぶ優太! 明日、そのコスプレ会場へ行くことに決めました! おそらく、夕方5時くらいかな? 真夏に 優太は 暑苦しいけど、命かけるぜ! 汗 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
筋肉… 
080801-0656~00.jpg

今朝、スクランブル・エッグを作ろうとして、 卵を割ったら 『 ゆでたまご 』 だった… 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前半戦の 反省  その1

DSC00136  ( BAABA   PaPa ).JPG

8月になりました! みなさん、いかがお過ごしですか?  苦手な夏の真っ最中に、今年・前半戦 2008☆ を 振り返りたいと思います。 まずは、念願の『 あいらぶ優太のホーム・ページ♪ 』が 開設されました♪ とにかく、毎日・更新は かなり、しんどかった! 苦笑  今、改めて、自分のブログを読み返したりしてますが・・・ しんどいブログは 『 おもしろくない! 』 っと、結論が出ました!  苦笑    でもでも、なるべく、がんばって更新は したいんですけどぉ~  ネタがねぇ~ 新鮮なネタが なかなか手に入らない! だって、 あんまり活動してないもん! 苦笑   ダメじゃん!  今夜の 振り返りは まずは これくらいで、、、。  明日は 明日の 風が 吹く~ ひんやりした風さん! よろしく お願いします! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛と平和と残業…
080620-2318.jpg

 World Peace!  世界を征服できますように♪  って、するなぁ〜! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |