TAGS
ルパン・ザ・サード…
080729-2330.jpg

ルパぁ〜ン しゃぁ〜んせぇい! ふぅ〜じこちやぁ〜ん♪ ルパンのモノマネしてみました! まったく、似てない! 苦笑 BSで テレビ放映・初期の(ファースト・シリーズ)の 『 ルパン3世 』やってまして、見てまして☆ ジャケットが 『 緑 』 ルパンが何となく 『 カリオストロ 』のルパンに見えるのは 気のせい!? さっき、見てたタイトルは確か、 『 最後に笑うのは 誰だ!? 』だったんですが… 途中で 寝てしまい、誰が最後に笑ったか、分かりません! 笑  気になる… そして、お風呂の お湯は だだ あふれ! 涙  お疲れですね♪ おやすみですね♪ ルパン・ルパぁ〜ン♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご無沙汰スタジオ…
080103-1359.jpg

もぅ いくつの月日がたつのだろう…前にアメスタへ行ったのは、5月31日ぃ〜!? ずいぶん、しばらく、行かないうちに、行けない『 夏 』になってしまった、、。 次に 東京へ行くのは、予定は未定… う〜ん、拝啓、東京様、待っててやぁ〜! 笑   拝啓、夏様、大嫌いです! 笑  拝啓、あいらぶ優太様、成長しなさい! はいっ♪ 鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトトギス、、。 家康かっ! 天下とったる! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おやじギャグ…
080727-1719.jpg

昔むかし、 旅館でアルバイトをしていた時のこと… 年配の夫婦の旦那さんが 『 何か、おもしろいことを言ってくれ! 』っと、いきなり 無茶!?な言動、、。苦笑  しかし、ここぞとばかりに 『 浴衣の大きさ!  大人は 大! 子供は 小! ネズミは 中!(チュー!) 』っと、言ったところ、夏なのに 世界は 『 アイスランド… 』 自信を持って言ったのに、お寒い結果に 意気消沈(涙) それからすぐに、その旦那さんが、『 釣りに行きたいけど、エサは何がいいかな? 』って、言うから、半ば適当に 『 イクラがいいですよ! 』 どうして?っと、聞かれたから 『 イクラなら、いくらでも釣れます! 』 すると、なぜか 大爆笑! なんでやねん! 苦笑  こんな、ダジャレで よろしかったんですね… こんなダジャレなら、いくらでも! って、もう えぇ!っちゅーに!笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタ祭り☆

DSC00052( big face ameba).JPG

 暑中お見舞い申し上げます! いやぁ~、 40度超える日も近いですよね・・・苦笑  3日くらい前に 『 ネタ♪ ひらめいた☆ 』 っと、書きましたが、 だいたい 『 構成 』は 出来ました♪  名づけて 『 あいらぶ優太の history 』 これを 練習して、 R-1グランプリの 3回戦にもっていこうと思ってます! ( 3回戦まで、行く気 満々♪ ) そして、 1回戦は 『 あいらぶ優太の 告白♪ 』 2回戦は 『 あいらぶ優太の 愛のおまじない♪ 』っと、 決めてます!  夏場に 練習! 秋に お披露目! R-1 グランプリで 挑戦! です、、。  世界の( なべあつかっ! 苦笑 ) コスプレ系・お笑い芸人・あいらぶ優太♪  やるしかないだろ! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そして… 
080724-2335~00.jpg

確保! ラジャー♪ ウソみたいだけど、枕元にいた、『 あぶらぜみ君♪ 』 そう! 掴んだ瞬間、『 ジジッ! 』っと、眠そうな声… おいらが、鳴きました! 苦笑  謎は解明☆ 『 あぶらぜみお君でした♪ 』 そして、お外の木の幹の所へ帰してあげました☆ あぶらぜみって、土の中で 9年過ごし( あってる? ) 7日間だけ  『 恋するためだけに 生きるんだ! 』よね♪ すごい、ロマンティクだと思うんですが… よしっ! 恋するためだけに 生きよう! だけど、ずっと 片想い、、。 せつないっ! おやすみなさい☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |