TAGS
あぶらぜみお…
080724-2323.jpg

さっき、部屋に 『あぶらぜみ』が 入ってきた! そして、よりによってか、当然のアクションで 電気の上で 激しく ダンシング! そして、空から 『 夏なのに 粉雪… 』 レミオかっ! 苦笑  もう、ホコリが 乱れ落ち! 涙 これは ヤバイ!と思い、いったん電気を消し、退散… しばらくして、部屋に戻るも 『 あぶらぜみ君 』の姿はなし、、。 どこへ 行ったんだ!? しかし、今夜、あらためて 分かった! 夏なんだなぁ〜♪ 今さらかいっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウナギーヌ♪ 
080724-2101.jpg

土用の丑… 今、直で変換 『 土曜の牛… 』っと、でました! 汗  ウナギ♪大好きです♪ ウナギ♪ おいしいです♪ 話は うな変わりますが… 『 ウナギーヌ♪ 』だと、ずっと思ってました! 天才バカボンの中のキャラクターですが… 実は 『 ウナギイヌ(うなぎ犬) 』だったんですね! マジ、勉強になった、今年の『 土用の丑♪ 』 木曜だけど… 曜日 ちゃうわい! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネタ☆ 
080722-2016.jpg

とっても 暑い! これからが『 夏・本番! 』 先が思いやられる… 涙  今日の写メは 『 レポート? 』的な感じですが、、。 これは、M‐1 グランプリのために作った 『 漫才ネタ☆』です♪ 今年は 挑戦できないけど、ただでは 転ばない、おいらです♪ この中のネタをアレンジして、『 R‐1 グランプリ☆』に挑戦するための ネタ♪ できました♪ だけど、そのうちの 1本が 何となく『しっくり』こなくて… 昨日、考えてたら、もう1本 出来そうです! 早く、みんなの前で 披露したいなぁ〜♪ 待っててやぁ〜♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
迷子? 休息?
080720-1509.jpg

チョー! 蝶! モンシロチョウざんす♪  季節はずれ? 的な 迷い蝶!? なぜか、家の中に 入りこみ、扇風機の前で 涼んでるようです☆ 確かに!( DAIGO風に… ) 外は 灼熱の 37度! ありえねぇ〜! 蝶だって、超・ビックリ! 苦笑  こんなに 暑けりゃ、白 → 黒にもなりかねない! しかし! 家の中だと、ホコリにまみれて、命にかかわるので、そっと掴んで、お外の日陰に 帰してあげました☆ 大きく育てよ! って、自分で自分に 自問自答… 2008年 夏、、。 

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
テルマ…
080713-1532.jpg

何度も 夏が来るたびに 思い出す 恋心♪ そう書いてあった♪渋谷タワー・レコードです☆ みなさんも、夏になると、思い出すのは?『 恋心♪ 』なんですか!? おいらは、夏が来ると 思いだすのは… 去年も 暑くて 苦しかったなぁ〜(涙) そんな感じ! 夢がねぇ〜! 恋もねぇ〜! 人気がでるわけねぇ〜! 笑  梅雨明けですね♪ さぁ、今年の夏は 成長しますか! あっ!? そういえば、みなさんは 『 青山テルマ♪』 知ってる? 知ってるちゅーに! 笑  『 あいらぶ優太♪ 』は?? 知らない人… 無限大! 笑えねぇ〜! 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |