TAGS
宇宙の星よりも…
080713-1528~00.jpg

渋谷タワー・レコード! 何枚、CDあるのかな? こんなに CDって、あるんだね! これだけ、いやっ!世の中には これ以上に 音楽やってる人が いるんだよなぁ〜 もはや 宇宙的な数だよね♪ 苦笑  こんなに CDあったら 何を聞いていいか、訳ぁ〜け 分かんない!? いつか、おいらのCDも… ってか、ボーカルいないじゃん! ギター弾けないじゃん! あのぉ〜、お笑い転向ですよね? チェーンジ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お茶♪
20080506134457.jpg

お茶ぁ〜す♪ 静岡? みなさんは お茶は 何が 好きですか? 緑茶、コーヒー、紅茶、ほうじ茶、玄米茶、やっぱり 季節的に アイスコーヒー? (汗) あいらぶ優太の 1番のお気に入り♪は 『 熱っ〜い! ほうじ茶♪ 』です☆ 毎日、必ず、朝・昼・晩と飲んでます♪ だって、大好きなんだもん! 好きだぁ〜! って、お茶じゃなくて、人に 言いたいわ… 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
看板…渋谷スクランブル交差点にて
080713-1511.jpg

日曜日の渋谷は なんて 活気があるんでしょう! なんて 熱気があるんでしょう! なんて 人で溢れているんでしょう! それにしても 暑い…  そして、右ななめ上あたりに見えるのは、先週の土曜から始まった ドラマ 『 ケンジ と ヤスコ 』の番宣・看板です♪ いやぁ〜 ベタなところが、おもしろかった♪ ちなみに、変身前の おいらは 渋谷でただひとり、頭に 『 白いタオル 』を巻いております… ドラマに影響されたの? 違います! 前から、してました! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネガティブ&ポジティブ 的な 告知・・・ 

DSC00052( big face ameba).JPG

梅雨明けですか!?  セミ 鳴いてますが・・・  そうです! 告知です!  あいらぶ優太  今年の 『 M-1 グランプリ 』 の予選に 挑戦するのを あきらめました! 涙 女性相方も そうですが、 もう、練習する時間もなく、 今から、『 漫才 』に仕上げることは 不可能です。 それに、今年は 8月下旬から、予選が 始まってしまうため ( 昨年は 9月20日頃からでした。 ) ほんとに 時間が ないです・・・ 出場するだけなら、 なんとか、出来たかもしれませんが、 出るからには 『 結果 』を 出したい! 出場するだけでは、 意味がないです。  しかし、 今年の M-1 は 断念しますが、 来年早々から 始まる 『 R-1 グランプリ 』 の予選に チャレンジします♪ 漫才用で 作ったネタを アレンジして、 ひとりで やります♪  R-1 グランプリまで、あと 半年・・・ 結果を 出せるように ( 決勝進出! ) がんばります! どうか、みなさん 応援 よろしく お願いします!  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
絶対に 入れない…
080713-1504.jpg

お疲れ様です! 疲れてます…今まだ、帰路の途中です。涙  東京って、遠い! 昨日ですが、夜のイベントの話は 置いておきます… 昼間、イベントの場所を下見するために、渋谷をウロウロ!? ( 変身前 ) とにかく、メニー・ピープルですね! 汗 原宿とは、人の波が あきらかに 『 違う! 』 さらに 違うのが、渋谷 『 109 』世界が アナザー・ワールド! いくら、あいらぶ優太でも、絶対に入るの無理! って、心の中で 『 確信 』した僕であった…苦笑  でも、1度、入ってみたぁ〜い♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |