TAGS
七夕☆ 
080626-2015.jpg

わしは 敬三じゃ! けいぞーじゃ! 今日は 七夕じゃ! 1年に 1度  織姫 と 彦星 が お空で キラキラ 出会う日なんじゃ! だけど、今日の天気は 曇りのち 雨…  星なんぞ まったく 見えないぞ! しかし、それで えぇ〜んじゃ♪ 織姫 と 彦星 誰にも 見られず 今頃 ふたりっきりで 会うとるわい♪ 1年に 1度なんじゃ! ふたりっきりに してあげようじゃないかに☆ かに? そう! わしは 蟹江じゃ! よろしく どうぞぅ〜♪ なんでやねん! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
7月13日 ( 日曜日 )  告知♪ 

SIBU ACO   2008.JPG

  あいらぶ優太♪  みなさんに、告知します! 

来週の 日曜日ですが、 『 渋谷・アコースティック・ライブ♪ 』っとゆー、イベントに 参加します♪  参加と言っても 、 おそらく 会場を ウロウロっと、うろたえる!? もしくは、 マイク・パフォーマンスが 若干あるかも・・・ 苦笑    会場は 京王井の頭線・渋谷駅・ 西口付近 『 ウェーブ広場 』っと、ゆーところです。 2008年 夏 ~ 冬眠前の 最後の 『 あいらぶ優太♪ 』です☆  命をかけて、 ウロウロします! 笑 しかし、 汗だくに なりそうな 真夏の夜の夢・・・ 見かけたら、 遠くで 見ていてね♪  なんでやねん! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
途切れた ハート ・・・ 

( kasa ).JPG

 昨日・・・ ブログ更新するの 忘れてましたぁ~!   涙  

なんだかんだ、 『 これからは、のんびり更新♪ 』って、言ったけど、 心の中では、『 毎日・更新! 』 するつもりだったのに・・・ 


 途切れた・・・ 阪神・金本に 負けた ( 涙 ) → 最初から 負けてるわい! 


 ちなみに、 現在 『 アメブロ 』でも、スペース借りて、ブログ更新中☆ ってか、このオリジナル・ホームページの 6ヶ月間のブログの中から、ピック・アップして、掲載してます☆  ちょこっと、 突っ込み♪ 入れながら・・・ 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ホワイト・プラン♪ 

White Dog.JPG

 今、 ふと 思った!?   ソフトバンクの 日本一 有名な 『 白い犬☆ 』 名前は 何て 言うんだろう???   『 お父さん♪ 』 って、娘( 上戸彩ちゃん )に呼ばれたり、 『 先生♪ 』って、生徒に呼ばれたり、 『 あなた♪ 』って、 お母さんに呼ばれたり、してるけど・・・ 名前は 何???   ポチ?   誰か、 知ってますか???  ホワイト・プランだから  → 『 シロ♪ 』っすか???  苦笑   しかし、 これだけは 言っておきます!  おいらは 『 あいらぶ優太♪ 』 ・・・って、知ってますがな ( 冷笑 )   ピンク・プラン☆ が出来ましたら、 CM起用♪ よろしくお願いしまぁ~す♪  って、 無理や! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
わぉ〜ん♪ 
050813-1729.jpg

 よく こんなに 素晴らしい 笑顔ショット♪ が 撮れたもんです♪ 実は…あいらぶ優太の愛犬♪ 名前は 秘密☆ だってさ、地名からとったから、あいらぶ優太の里が どこだか、バレちゃいまぁーす! 苦笑   最初は 全然、なつかなくてさ(涙) とにかく 『 エサ♪ 』 で、なつかせました! 苦笑   しかし、笑顔が わん♪ダフル♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |