TAGS
6ヶ月・・・ 半分こ 
DSC00026(kabannya).JPG

 祝♪  ブログ 初めて 6ヶ月 経ちましたぁ~♪  

ブログ 始めるときに 『 6ヶ月間は 絶対、 毎日、 更新する! 』 って、自分の中で 決めてました! 

そして、なんとか (  ほんとに、 なんとかっす・・・苦笑  ) 6ヶ月  → 達成♪  そして、 7月・・・  そうなんです、 あいらぶ優太 『 夏なのに、冬眠・・・ 』 っが、近づいています! 涙  
 
  ですから、7月からは ブログ → 毎日は 更新しません! 宣言!  笑 

だってさ・・・ ネタ が ないんだもん! ( 開き直った! 笑 ) 

 7月からの 3ヶ月くらいは、のんびり 更新していくので、 みなさん、 のんびり♪ お付き合いください♪
     
   あいらぶ優太ぁ~!  元気♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京タワー隠し撮り☆
20080531164650.jpg

キレイな 東京タワーやん♪ これは、テレビ朝日にある、東京タワーのミニチュア♪ あいらぶ優太の携帯で 『 一瞬、撮影! 』 なぜかと言いますと… じっくり 撮影してると、警備員さんに、めっちゃ怒られちゃうんです! それは → あいらぶ優太♪だからです(涙) 初めて テレビ朝日の 喫茶店で お茶した時 ( 3月頃だった… ) 警備員さん・4人に マークされたもんなぁ〜 ( 苦笑 ) 今回( 5月31日 )は、なぜに 大丈夫だったか!? っと申しますと… 喫茶店に 警備員さんから、確認の電話があったらしい → 店員の人が 『 以前も、お茶をしに来られていて、大丈夫なんですよ♪ 』っと、言ってくれたんだって♪ ( 帰り際に レジで教えてくれました。 ) いつか、仕事で、テレビ朝日に 来たいなぁ〜! もちろん、それは… M‐ステーション☆ いいかもしんない♪ タモリさん、待ってて下さい! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
過去・・・ 笑ってこらえて♪ 
 
Paintting Boy  .JPG

この お方の 名前も 住所も 知りませぬ、、、。 はじめて お見かけいたしましたが、なぜか、 おいらは この 人の 情報が ありまして・・・  この 音楽を 聴きながら、 瞬時に イメージを 描き パフォーマンスを している この 人は  昨年、11月下旬に 所ジョージさんの 『 笑ってこらえて!? 』 の インパクト人間 っとゆー コーナーで 紹介された 人物なんです!   なぜ、知ってるのか?   日本テレビ 『 笑ってこらえて!? 』 の ホームページ →  『 笑コラ・掲示板 』 っと言う、 視聴者からの 感想などが 書き込まれる 場所が ありまして、 そこに この 人物の 感想が たくさん 書き込まれていたので あります!  なぜ、 見たのか?  そうなんです、この人物が 放送された日の 『 インパクト人間 』に 実は あいらぶ優太も 放送されてまして・・・汗  自分で 『 あいらぶ優太の 感想 』 見に行きましたぁ~! 笑   すると・・・あいらぶ優太に関しての 感想は 1件も ありませんでしたぁ~! 苦笑   しかし、しばらくすると、 ななななんと!  1件 『 あいらぶ優太! がんばれ! 』って、あったんです!   ぶっちゃけですが・・・ 自分で 書き込みましたぁ~! 笑   がんばれ! 自分! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏がきちゃう!? 
080626-2101.jpg

ひまわりぃ〜! 夏の象徴 『 太陽 と ひまわり 』 ひまわりは ともかく 『 太陽 』は NG! 夏だけど、冬が いい! 暑い時は 服を 脱いでも 暑い! 扇風機の 風が ぬるまゆい! あいらぶ優太は 汗まみれ! 気温 25度以上は 命にかかわります! もうすぐ、冬眠だ… みなさん!  I’ll be back.( ターミネーターっすか!? )  秋になったら … 特に 何もないです、、。 ないのかいっ! 笑  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
M‐ステ ☆ スペシャル ☆ 
080627-2126.jpg

ミュージック・ステーション・スペシャル・上半期・シングル売り上げ・ベスト・50♪ やってました! 間違いなく 『 羞恥心 』 だと、思ったけど… 違った! 汗  何だと思います? 上半期・シングル売り上げ・ナンバー1 → 青山テルマ 『 そばに いるよ… 』だったかな!?  あってる? 青山テルマ… って、誰?  知ってたほーが、よい?  青山テルマ、、。 まるてまやおあぁ〜! ちなみに、上半期・ナンバー2 → かとぉーん! 茶かっ! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |