TAGS
さらに雪☆
12-12-07_001.jpg


おぉ〜! 青森は凄い雪だ! びっくり!w(゜o゜)w 1度 行ってみたいな〜 雪国へ ☆ 真っ白な世界で、自分の心を真っ白にしたい!ε=(ノ゜ー゜)ノ って、心の汚れはきれいになりますかー!? 神様ぁ〜? さぁ? ┐(´〜`;)┌

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日本列島☆
12-12-05_001.jpg


12月に入り天候が荒れに荒れております!(+。+) 青森は大雪だそーです! あいらぶ優太の里はまだ降ってないですが、今年は若干・早く雪降りそうな予感です☆ε=(ノ゜ー゜)ノ しかし、最近の雪は 犬も喜ばないと思われるんだわん♪ U^ェ^U 大人的な見解を言いますと、あまり降ってほしくないな〜 お願い(^人^)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
季節の中で…
ismfileget.jpg


季節が流れるのが、時間が過ぎ行くのが早い!ε=(ノ゜ー゜)ノ あんなにきれいだった紅葉が1週間で冬景色の景色に変わってしまった。 そして、12月になりました。 R-1ぐらんぷり1回戦まで3週間あまり… 決戦は クリスマス・イブかぁ〜♪ って、クリスマスなんてどーでもいー! ひるまず・ビビらず・健やかに自信もって自分のステージをやり遂げたい! サンタさんへの願いは、 ただそれだけ! ふぁいてぃん☆(^_-)-☆

この記事を表示 | コメント(2) | トラックバック(0) |
落葉…
ismfileget.jpg


今年の紅葉はきれいだったな〜♪ヾ(//△//) 癒されたな〜♪ ありがとー 紅葉さん♪ さてと、ネタ作ろ! って、オチないやん! ┐(´〜`;)┌ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前途…
ismfileget.jpg


前途多難なR-1ぐらんぷり1回戦 … 今日、昨日の反省を踏まえ1回戦用のネタを修正しました。 大幅には変えず、突貫工事的な感じの修正です! (^-^;) 1回戦まで、もう1ケ月きってますから、緊張しても何とかなる勢い重視のネタ修正です! 昨日のライブ終了の時、漫才コンビ『 ちまた 』のしんぺい兄さんに 『 いくら練習しても 場数を踏んでる芸人には勝てへん! ライブでの経験が糧となる。 』 っと、言われました。( もっとたくさん言われました。 ) ほんとその通りだと思いました! ライブでスベったり 失敗した数が多ければ多いほど 反省して・修正して・練習して・成長出来る数も増えると思いますし、何より経験値がアップ! あいらぶ優太… 場数は相変わらず少ないです。(>_<) 少ないなりに、今はアイデアと元気で乗り切るしかないかもです! 新たなネタを作ります! _(._.)_

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |