TAGS
しずちゃん♪ 
080626-2025.jpg

 パンチが 当たったぁ〜!  しずちゃん・パァーンチ! 今、南海キャンディーズ・しずちゃん♪主演のドラマ 『 乙女のパンチ☆ 』見てた♪ そう、ボクシングの話なんだけど…ほんと、しずちゃんしか出来ない 『 ツボ 』にハマった 演技♪ いい味、出してるなぁ〜♪ しずちゃんの ファンになりそうだい☆ がんばれ! 一歩! はじめか! (苦笑)   立つんだ ジョー! 明日かっ! (笑)  負けるな! 元気! がんばれっ!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライバル…
photo.jpg

僕、ドラえもん♪ そして、僕 『 のび太! 』 ちゃう! かわいい子には 旅をさせろ…っと言う、ことわざが ありますが、のび太くんは、ずぅ〜と、ドラえもんと共に、友に、大人になっていくので ありました。 ってか、ずっと 子供やん! (苦笑) 早く、大人になりたい!なんて子供どながらに思った時期もありましたが、戻れるもんなら、戻りたい! ドラえもん! タイムマシンを出しておくれ! 過去に 戻って 『 自分に 説教してくるわい! 』 きっと、過去の自分が 『 がっかり 』することでしょう… ドラえもん♪ いつまでも そばにいてね♪ って、いないか… (笑) ドラえもんも いないけど、『 オチ 』も ない! 笑えねぇ〜 ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビハインド・マン!? 
080601-1202~00.jpg

背中に 何かを 感じる 今日クマ頃… 男の子 クマの頭 のぞいてるし! 苦笑   う〜ん、しかし クマが すらっと 長身だと 『 クマっぽく 』 ないっ!? だけど、 なぜ? この クマは ピンクなんだ!?  なぜなんじゃぁ〜!? って、人のこと 言えない!っちゅーに! 笑  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
平和の日…
20080504131141.jpg

今日、6月23日は 沖縄 『 慰霊の日 』です。 って、 終戦記念日の 8月15日は 覚えていたけど、『 慰霊の日 』は 正直なところ、初めて 知りました… すいません! 平和を願う者として、こんなに 大切な日を 知らなかったとは 情けない! (涙) 深く 反省しつつ、 いつか 『 平和 』のために、何か 貢献したい!と 思う、あいらぶ優太♪ でした☆ 子ども達の笑顔の ためにもね♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
岡ちゃん♪ 
080622-2109.jpg

マジで!? 勝っちゃったね♪  内っち( 内田選手 )の ヘディングは 狙ってないよね!? 入っちゃったね♪  勝った直後の 岡田監督の 勝利インタビュー☆ とにかく、笑顔は ナッシング! 険しいっす! 笑  岡田監督の いいところは ゴールキーパーを 『 楢崎正剛 』にするとこです♪ マジで 最高の 守護神☆ 最終予選も 頼みまっせ♪  そして、今日の ひとこと → 『 運も 実力の 内だ!(内田♪) 』  うまいっ! 笑   自分で 言っちゃった… 苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |