TAGS
雨に咲く花… 
080622-1437.jpg

東京は どうですか? 雨 降ってますか?あいらぶ優太の里は 朝から 大雨・注意報! です。 今週、ほんとは 東京へ行く予定だったけど… 『 ラブ・フラワー♪』 が ボツになり、空模様も よくないし、 何より 『 モチベーション 』が 上がらねぇ〜! 涙  もうすぐ、夏なのに 冬眠だけど…  余談ですが、旅館のキャンセル料金が 痛い! 涙   この 痛みを 忘れない… 忘れたいわっ! 苦笑   さっ、気分転換に 花屋さんに 行ってきまぁ〜す♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅雨ですね♪ 
050913-1807.jpg

すごい雨なんですけど… 車から 出ることが 出来ません! 梅雨ですなぁ〜♪ まっ、暑いよりは 全然 OKです! しかし、あいらぶ優太は 外へは 1歩も 出られません! 涙   梅雨ですなぁ〜♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいらぶ優太♪ 
080620-2318.jpg

 ワールド・ピース!World Peace!   みんなに いいこと ありますように♪  おやすみんみん♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
傘 Long Long Story… 
080531-1251.jpg

雨ですか … 梅雨ですから、、。  傘さしてますね … 雨降ってますから、、。 とある 土曜日の午後… 何の行列ですか? 渋谷・スペイン坂・スタジオに来る ゲストが 目的らしい!  あっ! わかった!今日のゲストは 『 江頭2:50 』 んなわきゃ ないっしょ! 笑  そう、今日のゲストは ジャニーズ♪ → 『 V6 』でした♪ そりゃ、並ぶよね! 汗  さすが、ジャニーズ♪ ファンのパワー に 恐れいります! ちなみに、あいらぶ優太は 並ばなくても、見れます♪ って、 わかっとるわい! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
元気し てる?
20080504130736.jpg

元気してないっす… 涙 まだ、完全に 立ち直れない → あいらぶ優太 (涙) 元気 だそうぜ! めいっぱい 『 ポジティブ 』 に考えたら… 『 ネタが出来た! 』 『 ひとりでも( R‐1) なんとかなる!』 それくらいか、、。 さぁ、前を向いて、未来へ向かって 歩きますか♪ 負けんなぁ〜! ラブ ・ピース ・ スマイル!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |