TAGS
悲しい お知らせ・・・ 涙

あいらぶ優太 (  kaidan  sleep ).JPG

 こんばんは☆ 今日は みなさんへ 『 お詫び 』 ならびに 『 悲しい お知らせ 』が あります。  結成したばかりの お笑いコンビ 『 ラブ・フラワー♪ 』ですが、相方 『 由理ちゃん♪ 』 の都合により、 脱退・・・  今の段階では、 ラブ・フラワーの活動は 出来なくなりました。 涙   M-1 挑戦も 出来なくなりました。 涙   コンビ結成時、 うれしくて・うれしくて  舞い上がっていましたが、 今は 悲しくて、せつなくて、 昨夜は 眠れませんでした。 涙    でも、仕方ないです、 由理ちゃんは 別の 『 夢 』 への 階段を 選択したのです。 おいらは、 それを 心から、 応援したいと思います。  しかし!  今は ひとりになってしまったけど、 必ず 『 本物 』の 相方を 見つけ、 必ず 『 M-1 グランプリ☆ 』 挑戦します!  今この 涙を 忘れません!  これを糧に 新たに チャレンジします!  絶対、 めちゃめちゃ おもしろい 『 ラブ・フラワー♪ 』を みんなに 見せます! 待っててください。 見守っていてください。  そして、 期待してくれた みなさんに ほんと 『 すいませんでした。 涙 』 って、言います。  だけど、 あいらぶ優太 は 負けません!  絶対、 あきらめません!  絶対に みんなを 笑わせますから!  涙    待っててください・・・
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
だれーず!?
20080531195041.jpg

この 意味不明な 写メは 何ですか? はいっ♪ お答えします☆ ここは 代官山デニーズ でございます。 そして、遠くのレジで お会計をしている女性… はて? どこかで 見たことあるぞ? とっても きれいな この女性は? すると、後から、お母さん が… そして、その後から、お父さんが! その 父上様の 後ろ姿 → オーラが 出ている! 辰夫やん! 辰っちゃんやん! って、誰のことやねん! (笑) そうなんです、この父上様、なんと 『 梅宮辰夫 』さんだったんです♪ ってことは、レジにいる女性は 『 アンナ♪ 』 キレイなはずです♪ それにしても、ファミレスに 梅宮ファミリー♪ 心の中で、辰っちゃんに 『 グルメじゃないのかよっ! 』って、ツッコミ 入れてる
僕でした… 怒られるわっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
森のクマさん♪ 

あいらぶ優太 &  BEAR.JPG

 ♪~ ある日、 森の中  クマさん♪ に 出会った♪  

   クマさんの 言うことにゃ♪ 

『 こんなの 暑くて 着てらんねーよ! 』 


 温暖化の せいじゃ!  そりゃあ、 クマった・・・ オヤジかっ! 笑  


 ほんと、地球温暖化・・・ 切実な 問題です、、、。 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
地球温暖化…
080615-1230.jpg

テレビで 『 地球温暖化・問題 』特集してた。 温暖化のため、昔よりも、氷が薄く、溶けるのも早いらしい! すると、白クマくんの主食である 『小型のアザラシ(名前、忘れた…)』が、住めなくなる → 白クマくんの食べるものいなくなる → 栄養とれない → 母乳が出ない → 子育て出来ない。 → みんな 餓死する。  しかも、夏が長くなるらしい… 夏は 白クマくん エサを獲るのが、難しい → 餓死する。 テレビに出てた 母クマと 2匹の子ぐまも 夏場に 餓死してしまった…涙  地球温暖化、切実な問題です。  ほんと、他人事、クマ事じゃねぇ〜! 涙

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダンゴ虫の歌♪ 
080601-1224.jpg

この 手のひら の物体は 何? そうなんです! 原宿で 発見した 『 東京・在住 ダンゴ虫♪ 』なんです☆ ダンゴ虫♪ かわいいなぁ〜♪ だけど、 なぜか、この ダンゴ虫 → ダンゴ に ならねぇ〜! (汗) おそらく、『 この人間は 敵では ない! 』っと、ダンゴ虫♪的に 肌で感じたのかもしれない…笑  あれっ! もしかして、ゾウリ虫!?  人生、まるく なろーぜ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |