TAGS
歌姫♪

あいらぶ優太 &  RINA.JPG

 とある 日曜日の午後・・・ いつもと 違う 道順で 出口を 探していたところ、出口ではなく、 『 なんとか!? アクターズ・スタジオ? 』っとゆー( 名前、忘れた・・・笑 ) 鏡張りの、いかにも ダンス・レッスンする場所です!的な 空間に 遭遇! 未知! そこへ 現れたのが この 少女だったので ある♪  少女の名前は 『 ハイジ♪ 』 アルプスかっ! 笑   『 リナ ♪ 』って、言います☆ いっしょにいた 友達 曰く 『 将来の 歌姫よん♪ 』 って♪  リナは 日々、ダンスに 歌に がんばってるんだねぇ~♪  いつか、 音楽の ステージで 会おうぜ☆ って、いつ??  来年以降で お願いします、、、。  今年は なんたって M-1 じゃぁ~い♪   メロディー! 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ギリギリ マウス☆

Micky Face.JPG

 今日と言う日が、 終わりを 告げる・・・ 何とか、ブログ 間に合いました! 笑 

夏も 近づき、 雨も 上がり、 季節が過ぎるのは 早いのに、 3週間 過ぎるのは、なぜに 遅いんだろう!?  

 早く、 ラブ・フラワー♪ 練習したいっす!  あと、10日・・・ 自分を 磨きまぁ~す☆  っで、 今日の 『 写メ 』が なぜ? ミッキー???  

う~ん、 なんとなくです。 笑    おやすみなさい・・・☆ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
女性ユニット ☆ ユリシス♪ 

あいらぶ優太 &  Miki  Tea.JPG

女性ボーカル&ギター・ユニット☆ ULYSSES( ユリシス♪ ) ギター担当・MIKIちゃんです♪ 以前、 この ブログ内でも 紹介したことがありました☆ ほんと、久しぶりの 再会でした♪  しかし! ボーカルの YUKIちゃんは???   実は、この時、 風邪で ダウン! だったらしく、MIKIちゃん ひとりで、 チラシを配って がんばってました!  告知ですが、ULYSSES( ユリシス♪ ) 現在、ストリート・ツアー の 真っ最中です♪  今日は 夕方 4~6時頃に 新宿・南口で ライブをするらしい・・・天候や、警察の人の関係で、時間や場所は 変更あり!?   がんばってね♪ 応援してまっせ♪   いやぁ~、久しぶりに MIKIちゃんに 会いましたが、 以前にも 増して 『 きれい☆ 』になってた! 印象が やさしくなったなぁ~♪  おそらく、 彼女は 『 恋♪ 』 を してます! って、 余計な お世話じゃ! 笑  おらも、恋が したぁ~い! って、しんのすけかっ! 笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライバル・トラック・・・!?

mihimaru  GT   car.JPG

拝啓、ミヒマル様☆  あいらぶ優太 『 打倒! ミヒマル! 』を 掲げ、 音楽ユニットを 結成するために、女性ボーカル募集中!っと、名刺 4000枚くばり、何百人の人々に 『 ユニット組んで、軽ぅ~く、 ミヒマル 越え♪ 』っと、豪語してきた、僕ですが・・・
見つかりました! 『 女性相方♪ 』 って、なんでやねん!? 笑  しかも、配った名刺は 全然、関係なく、 インターネットの ブログで 見つかりました。 原宿ストリートではなく、始めから 『 マン喫 』で 検索してれば、よかったのでは・・・自分で自分に 自問自答! 苦笑    しかし、ともあれ 花となれ♪  念願の 『 女性相方 』 見つかりましたので、 まずは、軽ぅ~く、 『 大介・花子 』 越え♪ って、絶対  無理!! 汗   南海キャンディーズの 『 影 』くらい 踏みたいと、思っております☆ それは いけるかも! 相方・由理♪なら☆ って、 ひとまかせ かいっ!  笑   
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
静寂・・・

silent  city.JPG

 日曜日の原宿☆  メイン・ストリートは 人混みで あふれてる・・・ 初夏の 日差しを 避け、いつもは 通らない道(未知)へ 1歩 足を踏み入れると 『 ここ 原宿? 』っと、疑いたくなるほど、 静寂が 漂っている。  なんか、誰もいない 裏通りの静けさに 心 癒されてしまった。  だけど、 この 30メートル先は 足早に過ぎる、人混みの スクリーン・・・  昨夜の ニュース  心が 痛んだ、、。 涙が 出そうになった、、、。
 
 お亡くなりになった 方々の ご冥福を 心より お祈り 申し上げます。  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |