TAGS
ナウシカ vs EVA
080606-2305.jpg

『 風の谷のナウシカ♪』 宮崎アニメの中で 1番 大好きです♪ ほんと、名作です☆ 生きてくための すべての 要素が 詰まってるし、考えさせられるし、感動させられるし、もう 最高アニメ大賞や♪ その ナウシカの中に出てくる キャラで 『 巨神兵 』って、いるんだけど…その当時、宮崎スタジオで 巨神兵、作画・担当していたのが →『 庵野秀明 』さん☆だったんですよ! そう、言わずと知れた 『 新世紀 EVANGELION 』の監督です☆ えっ!? 知ってた? 恐れ入りました…笑えば いいと思うよ。 動け、動け、動いてよぉ〜! 暴走サンデー・突入! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
由理 との 出会い ・・・

( yuri   big face  car ).JPG

 ラブ・フラワー♪  由理♪ でございます♪  いやぁ~、今週は どっぷりと、『 ラブ・フラワー♪ & 由理♪ 』ネタで ブログっちゃいました! 苦笑   だって、うれしいんだもん! 笑   やっと、相方 見つかったんだもん! 涙   ホント、出会いの神様と 奈良の大仏に 感謝!  大仏!? 笑   っで、由理との 出会いの経緯ですが・・・『 アメブロ 』で 知り合いました。 あいらぶ優太 4月の下旬に アメブロ登録 → 適当・更新してたんだけど(笑) 由理が ベタ(mixiで言ったら 足跡・・・)付けてくれた 『 女の子 第1号☆ 』だったんです♪  それをきっかけに おいらが 由理のブログを 読み始め → 由理の 1年半の 過去のブログ、全部  読んだ!  マジで、途中、しんどかった! 苦笑   そして、おいらが 由理に 『 コンビ組んで、M-1 挑戦! みんなを いっぱい笑わせよう! 』って、 土下座しました! 笑  そのメールのやりとりが、5月10日頃 で、 会ったのが 31日・・・ この3週間の 長いこと長いこと! いつ 『 やっぱり、考えなおして、 辞めます! 』っとか、言われるんじゃないかと(汗) 由理から、メールが来るたびに ドキドキしてました! 笑  だけど、無事、『 ラブ・フラワー♪ 』 結成できました☆  ほんと、由理♪ ありがとう♪  出会いの神様♪ ありがとう!  奈良の大仏♪ ありがとう! って、 大仏は ええっ!ちゅーに! 笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お知らせ → 土曜日・バージョン!? 

(  yuri   V & V ).JPG

 はい、どぉ~も~♪  ラブ・フラワー♪ 由理です♪  うちの 相方です! (って、もう 分かってますがな・・・笑 )  あっ! でも、 もう 1度、 発表です♪  あいらぶ優太、 2008年 5月31日(土曜日)  お笑いコンビ 『 Love Flower♪ ラブ・フラワー♪ 』 結成しました!   やっと、女性相方  見つかったぁ~! めちゃめちゃ うれしいんです! 涙   秋から、始まる 『 M-1 グランプリ ☆ 予選 』 目指して、がんばります! っで、なぜに また 発表したかと 言いますと・・・ あいらぶ優太のブログ☆ 土曜日が 1番  見に来てくれる人が 多いので、、、。 裏をかえせば、 平日は 誰も 見てねぇ~!?  涙   そんな 感じです☆  あいらぶ優太 & 由理♪  ラブ・フラワー♪ の 今後に 注目してください☆ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
漫才 デビュー♪ 

SIBU ACO   2008.JPG

 はいっ、どおもぉ~♪ あいらぶ優太 と 由理 で ラブ・フラワー♪  まだ、1回も 練習してないですけど、 まだ 漫才が 出来るかも 分からないんですけど、 決まりました!  ラブ・フラワー♪ → 漫才・初披露 の イベント☆  いいんですか!?  いいんですよ♪  やるしかないっしょ! 笑   それが、写メ に載せてる 『 2008 渋谷 アコースティック ライブ♪ 』なんです☆ そうなんです! 音楽イベントなんですよぉ~♪ 『 No ドラッグ ~ 薬物禁止!~ 』 のキャンペーンを掲げて、ストリート・ミュージシャン & 渋谷商店街の人たち & 東京都庁の人たち が 協力して 行う イベントなんです。 そこに、出演しちゃうんだ・・・汗   出演の日時は 7月13日&14日になる予定です。 みんなを いっぱい 笑わせまっせぇ~♪  苦笑いかも・・・ ダメじゃん! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
長電話・・・ 

(  yuri  3  yubi ).JPG

 どぉもぉ~♪  ライオンは 獰猛ぉ~! おやじかっ! 笑    うちの相方・由理♪でぇ~す♪  はて!?  この 『 3本 指 』は ???  新手の Vサインっすか? 今度、聞いてみまぁ~す♪ 笑   昨夜は 初練習の日どりを 決めるため、10分くらい、電話で 話すつもりが、『 ネタ話 』で、盛り上がってしまい → 1時間30分も 話してしまいました! 苦笑   そして、分かったことが! 『 由理の お笑い潜在能力  恐るべし! 』 笑   やっべ、あいらぶ優太  負けそうやん!  まっ、お互いが ライバル☆って、ことで がんばりマッスル! おやじかっ! 笑   しかし、昨夜は 寝たのが 1時頃で、 今朝、目が覚めたのが 5時・・・  早起きは 3文の得 って、ことわざがあるけど、、、 めちゃめちゃ 眠ぃ~! 涙   今日も1日  がんばりますか♪  負けそうですけど・・・
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |