TAGS
決め ポーズ♪

(  yuri   flower ).JPG

 はい、どぉ~も~♪  あいらぶ優太 と 由理 で 『 ラブ・フラワー♪ 』 っで、ラブ・フラワー! のとこで、 決め・ポーズ♪  ラブ & フラワー っすね☆  そして、漫才へ 入っていくと・・・ っで、漫才 出来るのか??? って、みんなに聞かれましたが、、、。  漫才 ふたりとも、やったこと ございません! 笑   初挑戦! 汗    とにかく、今まで 生きてきた過程で、 どれだけ 体に 『 笑い  ( 漫才 ) 』が 染み付いているか!?  って、染み付いてないっすね・・・笑  お互いの 『 ポテンシャル☆ 』に、賭けます! って、めっちゃ ギャンブルや! 笑   しかも、 東京 ~ あいらぶ優太の里 が まさに → 遠距離だ!っちゅーに! 涙   月1くらいしか、練習できないかも!?  まぁ、そんなことは 百も承知!  気持ちは 『 We shall over  come! 』  俺達は 乗り越えられる! 俺達なら、絶対に 出来る!  M-1 の予選・・・簡単には 勝てないかもしれないけど、 簡単には 負けない! っす! 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファースト・インプレッション! 

( kasa ).JPG

 ラブ・フラワー♪  結成♪  おめでとう♪ って、自分で 言っております♪ 笑  これから、前途多難で あることは 間違いないっす! 汗   しかし、 ひとつずつ 課題を クリアして  みんなを いっぱい 笑わせます♪  そう、相方の 由理との 待ち合わせ場所が 『 アメーバ・スタジオの前 』だったんです。 実は、 アメブロで 知り合いまして・・・ 知り合ったってか、 あいらぶ優太が めちゃめちゃ 頼みました! 笑   そして、 2週間後の 5月31日の 待ち合わせに 至るのですが・・・ その日は まさに 『 雨 』 しかも、 冷たい 雨、、、。  2時に 待ち合わせたんですが、待ち人 来ず!?   15分経っても 来ず!?   正直、『 バックレ?』 っと、泣きべそな あいらぶ優太!  そして、待つこと 20分☆  由理に 会えたのです!  実は、由理は 風邪気味だったので、 ちょっと 心配していたのですが・・・ 初めて 会う日が 『 雨 』 そして、 あいらぶ優太、初めて 『 傘 』をさしたので、あります♪  とにかく、会えて よかった♪  そう、心から 思う、あいらぶ優太♪ でした。 ホッ♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
 みなさんへ ご報告♪ 
 

( YURI &  YOUTA ).JPG

 『 女性ボーカル・募集中! 』 の 名刺を 配り続けて 1年半・・・ やっと、見つかりました!   『 女性 相方 』が!  って、 なんでやねん! 笑 
 2008年 5月31日 ( 土曜日 )  あいらぶ優太 & 由理( ゆり ) は お笑い・コンビ 『 Love  Flower ♪ ( ラブ・フラワー♪) 』 を 結成しました!   まずは、9月から 始まる 『 M-1 グランプリ☆ 予選 』を 目指します☆   ラブ・フラワー♪ みんなを 笑いと笑顔で いっぱいに するために、がんばって いきますので、 どうか 応援 よろしく お願いします☆       
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いっぴ … 6月 
080601-1205.jpg

原宿の空♪ 今日は スーパー 快晴・注意報!  これから → 変身☆  今日は 1時〜4時までの 『 短期集中型 』で! だって、眠いんだもん。 って、妖精だろ! 気合いを入れなおせ! OKです! しかし、さわやかな 風が吹いてるわ♪ こんな日は ギターを弾きたいね♪ って、弾けないじゃん! 笑えねぇ〜 (苦笑) 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
渋谷の花… 
080601-1018.jpg

グッド もぉ〜! ( 牛かっ! ) ニング♪ 遅ぇ〜よ! 笑 今、渋谷に おります! ( 変身前…笑 ) お昼ごはんを ( 早ぇ〜よ! ) 今から 食べるか 迷っております(汗) っと、座ってみたところ、『 真っ白な あじさい☆ 』が! こんな都会の片隅に… 癒された、、。 今から、この『 あじさい 』を ピンクにします♪ って、セロかっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |