TAGS
東京の空… 
050913-1807.jpg

東京の冬が 寒くて 君に 手紙を 書いた♪ ( コブクロ かっ! 笑 ) 天気予報どおり『 雨 』 僕の 心 は『 曇り 』 君の 笑顔は『 晴れ♪ 』でございます。( 訳ぁ〜け わかんない! 汗 ) 晴れなくていいから、雨やんでほしい! 天候を司る 神様ぁ〜! 2時から 5時まで、雨を 止めてください! 時間限定かっ! 笑  雨やめば 『 傘 』 買わなくて済むんです! って、それだけかいっ! 笑  アンブレらぁぁ〜♪  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじまりは いつも 雨・・・
ameba   studio.JPG


 雨かぁ~  明日、東京の 降水確率 99 % ・・・  ってか、100% 『 雨!  』 間違いない!  明日、 あいらぶ優太♪  原宿・出没だというのに、 雨の 洗礼!?  もしかしたら、この 1年で、原宿・出没・記念日が 雨!ってのは 初めてかもしれない。 涙    しかし! 明日は 雨なんかに 負けてられないのであります!   明日と言う日は 『 あいらぶ優太 』 の 今年を! 未来を! 人生を!  左右するかもしれない、大切な! 大事な! 重要な! そんな、日となる 花♪ になる!  いやっ! ならないかも・・・ どっちやねん! 笑    とにかく、 最後に ひとこと →  『 吉報 を 待て! 』って、 誰も 待ってないかっ!  苦笑     
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
迷子… 
080506-1133.jpg

どぉ〜もぉ〜♪ ゴールデン・ウィークの NHKの中! えっ!? あいらぶ優太 は 『 NHK 』入れないのでは? はいっ♪ 今のところ、全くもって、入れません!(涙) そうなんです…変身・前なんです。変身・前は 普通・平凡・退屈な男です! 自分で言うなぁ〜!笑 NHKのキャラクター『 どーもくん♪』を探して歩いてたら、道に迷って、出口が 分からない! 迷路かっ!   どーもくん 見つからない! 迷子かっ!    色んなものが、見つからない! 人生かっ!  女性ボーカル 見つからない! 悲劇かっ!   いやっ! ここまで 来たら 喜劇や!っちゅーに! 笑うしかねぇ〜! だけど、笑えねぇ〜! 涙  どもっ♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マイ・ネーム…♪
20080504140443.jpg

みなさん、こんばんわん♪ 僕の名前は 『 レオ ♪』 だ ワン♪ フサフサだワン♪ 真っ白だワン♪ だけど、いつか、してみたいことが… ひとつ『ある☆』ワン♪ それは、『 全身、ピンクにしたい!』ワン♪ ショッキングな感じがいいと思うワン♪ ピンク色になったら、名前を変えるワン♪ その名前は … 『 hide 』 優太じゃねぇのかよっ! (笑) ロケット・ダぁ〜イブ !

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
君の名は…
20080504132207.jpg

なんて、素敵な、退屈だろう♪ 化粧品の宣伝をかねて バラを プレゼント☆ 的なみたいな所で…無理を言って バラを1本 いただきました!(汗) 感謝の気持ちを 込めて 『 あいらぶ優太のブログ 』に 化粧品の宣伝します♪ って、言ったわいいが… 化粧品のハガキが 見当たりません! (涙) あぁ! 君の名前は わかりませぬ… 僕の名は? はいっ! 聞いてませんね! アイム・ソーリー♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |