TAGS
あいらぶ優太♪  参上! ・・・ の 予定☆

DSC00024(door).JPG

マンデー!  鶴瓶に 乾杯♪  いつか、出演したい♪  今週 5月31日 ( 土曜 )に あいらぶ優太♪ 原宿に 『 出没☆ 』 致します。   今日は、その ご報告まで・・・ よろしく お願いしまぁ~す♪   終わりかいっ!  笑   1週間は 長いですから・・・ 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばぁぁ~さす!? 

あいらぶ優太 (  CC  Lemon ).JPG

 CCレモンホール♪  いつから!?  昔むかしは、過去ですが・・・ 『 渋谷公会堂 』っと、名のってましたが、、、。   だけど、CCレモンって、 すごいっすよね! だって、 缶ジュースとかって、 新商品の 嵐で 消えるのが 早いなかで、 CCレモンって、 何十年も 定番に なってますよね♪  いつ、発売だったけ???  しかし、おいらは 1度も 飲んだことが ございません! 申し訳ないっす! CM 起用されねーな・・・笑   しかし、 CCレモン  ベリー・オッケーですが、 あいらぶ優太的には 『 岡レモン・ホール♪ 』 でも、いいんじゃないか♪  岡レモン・・・ いつか、あいらぶ優太と 戦う日が 来るであろう、 実は 永遠!? の ライバルなのです! 笑   絶対、負けないからな! 岡レモン! って、 向こうは あいらぶ優太のこと 全く、知らないと思いますが・・・ 苦笑      
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雲 と 愛 ・・・ そして、 雨 
 
あいらぶ優太 ( KuMo  KuMo  ).JPG

 東京は 晴れてますか???   あいらぶ優太の里は 雨ですよぉ~☆ 誰も 聞いてないですよぉ~♪   失敬・・・笑   この写メの ピンクの物体は あいらぶ優太♪ ( 知ってますがな! 笑 )  果たして、この 白い物体は!?  じじじじつは・・・ くもっくる君♪ でぇ~す! なんと、 『 渋谷を お花で いっぱいにする♪ 』ってゆー 団体の イメージ・キャラクター☆ なんだって!   ちなみに、『 世界を 愛♪で いっぱいにする♪ 』 の イメージ・キャラクターは あいらぶ優太♪です! って、いつからですか???  苦笑   世界に愛か・・・ 愛とは なんぞや!  誰か 教えてくれっ!って、 この格好で 言っちゃいますか! 笑   
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
犬も 歩けば 相棒・・・

DSC00121  (  COOL  ).JPG

ゴールデン・ウィーク の 思い出ですが、 職務質問されまして! 苦笑   夕暮れ時に、少し あいらぶ優太Car の所で ひと休みしているところに、突然! 『 ちょっと、いいですか?  少し、お話させてもらっても いいですか??? 』っと、、制服の おまわりさん 2名!  あいらぶ優太 → 『 別に あやしい者では ないですよ! 』って、マジ 説得力ないですが・・・笑   おまわりさんの ひとりは ヤングで、 ひとりは 若干・年配の人でした。  そして、ヤングのおまわりさんが 先輩に 『 右京さん! 』って! 相棒かっ! 笑   年配のおまわりさんが、後輩に 『 亀山くん! 』って、 相棒かっ!  以前から、原宿パトロール中に 何度か あいらぶ優太♪を見かけ、 1度、声を かけてみたかったらしい・・・ 世界平和 や 地球温暖化 や 女性ボーカル募集中 や 女性相方募集中 などなど、話し 名刺を おふたりに 渡し、一件落着♪  めでたし めでたし☆ 帰り際に 年配の おまわりさんが 振り向いて 『 最後に ひとつだけ! 』って、相棒かっ! 笑   はぁぃぃ~♪   
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おあず犬…
20080504133847.jpg

今、僕は 『 おあずけ 』をしているんだワン♪ 鼻の上に のっている、お菓子が 食べたいんだワン♪ オッケー・サインが出た瞬間に 下に落とさないで、パクッ!っと、食べるんだワン♪ 今、目の前に 全身ピンク の人がいるんだワン♪ まぶしいワン♪ (笑) あっ! もしかして! 『 鬼退治!? 』って、桃太郎かっ!ちゅーに… 笑 ボニー・ピンク♪で、ございます。 ちゃう! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |