TAGS
マジポン?  橋・・・

あいらぶ優太 ( claccical   roliita ).JPG

前略、 橋の上より・・・ 原宿、明治神宮の橋の上では、 ゴスロリ → ゴシック & ロリータ っと、言うらしいが、 かなり 奇抜系・ファッション & メイクな女の子達が、マニア系・カメラマンの おじさんたち を 唸らせながら ポージング♪している、、。 そんな、橋の上を たまに あいらぶ優太 が 通りますと・・・ おじさん・カメラマンは 全く 『 シカト 』状態! 笑   女の子しか、興味がないらしい、、、。 そして、奇抜系・ファッションした女の子達の 視線の 冷ややかなこと。  絶対、踏み入れてはならぬ フロンティアチックな 土地が この東京・原宿の 橋の上に 存在したのである!  ほんと、東京って、 色んな人が いるわい♪ 笑   そして、写メ の女の子はと 言いますと・・・なななんと! あいらぶ優太と 『 出会った日 ☆ 』が 、明治神宮の橋の上・デビュー♪ なんだって!  でもね、さらに、ジャンル分けがあるらしく、この女の子のファッションは 『 クラシカル・ロリータ♪ 』っと、言うらしい! ほぉ~! とっても、お似合いですよ♪  あいらぶ優太♪ って、 俺かい! 笑   橋の上・デビュー♪を、とっても 緊張した!って、 ピュア☆な感じで、話してくれた 女の子♪  とっても、似合ってまぁ~す♪ うんうん☆ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
藤崎・・・

あいらぶ優太 ( Shanderiya   Girl  Girl  Girl ).JPG

 シャンデリアぁ~!  なんて、ゴージャスなんですか!  まぶしいです!  なつかしいなぁ~ ( しみじみ )  ゴールデン・ウィークから、はや 2週間・・・現実が リアルに 身にしみるぜ! 笑   この写メの日曜日☆ 実は、撮影会ではなく、 女の子達が、社員旅行で行うための 『 余興の練習 』をしていたはずなんです! しかも、キレイどころの女の子 10人くらいで 『 ららららい! 』 やるんだって! 笑   この会場へ 入る前に 『 優太さん、ららららい♪ 出来ますか? 』って、聞かれたんですが(苦笑) ららららい♪ は 出来ません! っと、丁重に お断りしました。笑   パクリは ダメっすよねぇ~  ゲッツ!  しかし、美女 10人での ららららい♪ 見てみたい! 笑  藤崎マーケットに 見せたいわい♪  笑   
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
絶対に 入れない場所が ある ・・・ 
20080504130858.jpg

ゴールデンウィークの NHK は イベント盛り沢山♪ しかし、おいらは 中へ 入ることは許されない、悲しい 運命… 個人的に NHKの番組、よく見てるんだけどなぁ〜 (汗)   まっ、いわゆる、一方通行的な 『 片想い!? 』っすね、、。 いつか、この 片想いが 実る事を、願いつつ、紅白出場を、願いつつ、世界平和を、願いつつ・・・今日は 眠りにつきたいと思います。 おやすみなさい! って、早いわっ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
グリーン・ランド ♪
 
あいらぶ優太 ( Hills   Girl 2   KANSAI ).JPG

 光合成ぇ~!!  してますかぁ~!?  おいらは してませぇ~ん!  笑   緑が きれいな 今日この頃な サンデー♪  空気も なぜか、おいしい!、、、ような気が! あっ!  気のせいですか!?   笑   今日は 風が 気持ちいいっす♪ ( 今、家の中ですけど・・・笑 )   この ふたりの女性は 関西から、東京へ 遊びに 来たんだって♪  『 あのぉ~、 表参道ヒルズって、どこですか?? 』って、 尋ねられました! っで、無事、表参道ヒルズまで、案内しましたとさ♪ めでたし・めでたし☆ まぁ、愛の道先案内人 としては ( いつから??? ) 当然のことですけどね♪  でも、関西へ 遠征とか、行ったら  めっちゃ イジられそうやねぇ~ 汗   関西は 『 笑い 』に 厳しそうやし、 まだ 行けないずら・・・苦笑   あっ! ふたりの 名前、聞いてないや!  いつもの パターンっすか!?  初夏ですなぁ~   笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パックマン♪
20080504131349.jpg

二人 を 略して 『 パックマン♪ 』で、いぃ〜じゃないか! 笑 渋谷のNHK前・ストリート☆ 何かの番組?! 撮ってました。 しかし、なかなか、1発では、決まらない… 目の前に ピンクの物体・若干 1名 いるからでしょうか? (笑) しかし、パックン は ノー・リアクション! マックンは 『 ななななんなんだ! 』的な、リアクョン! なかなか、絡んでは くれませんなぁ〜 (汗) それにしても、どっちが 『 パックン 』 で、どっちが 『 マックン? 』 って、知らんのかいっ! (笑) 結論的には 『 どっちでも、いぃ〜じゃないか♪ 』 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |