TAGS
ひろひろ くん♪ 
 
あいらぶ優太 (  MARI  DANCE   hiro hiro ).JPG

 踊ってます♪  見つめてます! 見つめられてます!  小学生 3人組 の 『 コリコリ ☆ 』 です♪  なぜ、 コリコリ!? かは、存じませぬ。 しかし、 ただ ひとつ 分かることは 小学生って、 めっちゃ 元気やでぇ~! 笑   だってさ、 すんごい、激しい ダンスと 歌 なんだけどね、 全然 『 息 』 が 切れてない!  すごい! でも、 汗は かいてた・・・ 青春だぜ!  っでね ☆ まりもっこりの 背中に  『 北海道 』って、書いてあったから、 イベントが 終わってから、 コリコリ・メンバーの ひとり 『 ひろひろ 』君♪に  『 みんな、北海道から 来てるの?? 』って、聞いたところ、クールに 『 みんな、 東京 です、、。 』  江戸っ子かいっ! 笑  ちなみに、ひろひろ君に あいらぶ優太の名刺 渡したけど、 興味ない・・・って、感じでした。  どおせ、おいらは 田舎者さぁ~! 笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
上りきれば  幸せが 待っている! 

あいらぶ優太 ( KAIDAN   MARIMOKKORI  ).JPG

 もっこり もっこり♪ まりまりまり マリコ♪ って、誰やねん! 笑  いやぁ~、実は・・・ まりもっこり 『 自力 』で 階段  上がれませんでしたぁ~ ☆ って、そんな 所で、 勝ち誇る おいらは なぜ? 笑   でも、 ステージに 上がれば、 ダンシング・まりもっこり♪ に 変身!  がんばってましたよぉ~♪  でもね、 まりもっこりの 『 気持ち 』は 痛いほど  おいらには 分かる!  真夏にも似た ゴールデン・ウィークの 昼下がり・・・ 中に 入ってる 人  めっちゃ 暑いって! って、 夢が 壊れるわい! 笑   おそらく、 中は サウナ状態だぜ!って、 もう いいわい! 笑
 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいらぶ まりもっこり♪  
 
あいらぶ優太 (  MARI MOkKORI  &  boy  seeing ).JPG

 もっこり もっこり  まりまりまぁ~り もっこり♪  もっこり もっこり まりまりまぁ~り  もこみち♪  って、違うわい! 笑    みなさん、 まりもっこり♪って、 知ってます??  あっ、知ってましたか・・・ 失礼しやした (汗)  ゴールデン・ウィークの 渋谷・パルコ前の イベント会場 『 まりもっこり & コリコリ(男子・小学生 ダンス&ボーカル トリオ )』 の ファン 感謝デー♪ やってました! そこに、あいらぶ優太が 乱入!?  全く、してませんが・・・ かなり、まりもっこりの 緑色とは 反比例 してました! 笑   まりもが もっこりで、まりもっこり・・・ 笑  あいらぶ優太が もっこりで・・・ 気持ち悪いわ! 笑   
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいらぶ ファッション & パッション ♪ 
 
 
あいらぶ優太 ( F  T  ).JPG

 『 F ☆ T 』  これが、彼女&少年たちの チーム名 です ☆  なんだか、分かりますか???  そう、 『 ファッション ☆ テロリスト 』 なんだって! ほぉ~ ほぉ~ ほぉ~  フクロウ  鳴きました♪ 笑   でも、 すごいよねぇ~  メークに 衣装に 気合 入ってますなぁ~   人混みの 中  練り歩いている 『 F ☆ T 』 勇気あるよねぇ~♪   その、勇気を おいらにも ギブ・ミー! 笑   それにしても、 彼らに 囲まれては  あいらぶ優太 の 影が 薄いぜ!  苦笑   負けんなぁ~!?   がんばり マッスル・マッスル♪ って、それは 昨日 でしょ! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飛びますか?  無理です・・・ 
 飛んじゃえぇ~! って、 無理っしょ! 苦笑   ゴールデン・ウィークの ワン・ショット♪   マッスル・ミュージアム なるところで、 マッスルな ショー☆ が あるんだよん☆ あいらぶ優太 『 愛♪ 』 はあるけど、 『 筋肉 』 ねぇ~! 笑   それにしても、 めっちゃ 高いっす!  なななんと、 世界記録 なんだって!  これを 飛んだ人! あなたは スゴイ!  飛ぼうと チャレンジした あなたは エライ!  おいら、妖精なのに、飛べないもんなぁ~ (汗)  『 妖精なんだ、、。 』って、冷めた ご意見 ありがとうございます。 笑   おいらの 隣に いるのは 『 とびばこ君♪ 』 そんな 名前だったっけ!?  いやぁ~、気持ちは 痛いほど 分かります!  中に 入っている人 めちゃめちゃ 暑いって!  って、 夢が 壊れるわい! 笑  
あいらぶ優太 (  TOBIBAKO  kun ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |