TAGS
終了…
ismfileget.jpg


お笑いライブ♪ 終了して今 帰ってる途中です! 今日の反省を込めて ひとこと言うなれば 『 勝てない! 』 今のままでは R-1 ぐらんぷり1回戦は間違いないなく勝てない。 (ノ_・。) 先月とくらべたら格段によくはなりました! ひるまず・ビビらず・大声だして、そしてウケたりもした。 しかし、このままのネタではダメだ! 今日は 先輩の方々にありがたいアドバイスを頂いたので、それをヒントに来月のライブまでに ネタ修正&考えます! がんばれ ☆ あいらぶ優太! 負けるな あいらぶ優太! ラジャー! (^^ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
始まった☆
ismfileget.jpg


大阪お笑いライブ♪ 始まったで! 1本目はウケなかったけど、ひるまずビビらず大声だしてやりましたー!\^o^/ でも、R-1ぐらんぷり1回戦で負ける予感がしたでー! ヘルプ・ミー! (。-人-。)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨上がったから…
Image866.jpg


朝から降っていた雨が上がったから 『 あいらぶ優太・第1練習場 』へ来ております☆ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ 大声だして気分爽快♪ さてさて 修正したネタが日曜日どうなることやら … やたらと〜 Do my best ☆(o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライブやねん♪
ismfileget.jpg



お笑いライブ♪がすぐそこに来ておりまーす☆ε=(ノ゜ー゜)ノ 今週の日曜日でーす☆ とにかく、ビビらず・ひるまず・でっかい声だしてやりますよ! 待ってろや〜大阪!(`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オッケー!
ismfileget.jpg



R-1ぐらんぷり2013 ☆ エントリーしましたぜぇぃ〜♪(*^▽^)/ 予選1回戦・第1希望は2月24日のクリスマスイブ☆ 第2希望は 12月30日です! 来年の1月5日は名古屋会場だったんですが、 とにかく 年内で勝負します! 今年は1年間で 『 2回 』 R-1ぐらんぷりの1回戦を挑戦することになります! ( 今年の1月に大阪で R-1ぐらんぷり2012 の1回戦したから。 ) (v^-゜) どうやっても 絶対に緊張するので、緊張しても自分の力が出せるように 日々 調整していきたいと思います。 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |