TAGS
 衣替え …だ! フォー! 
080511-1614.jpg

セイセイセイセイ! セセイ セイセイ♪ 見間違い だったんだろうか? 昨夜の 某・クイズ番組 『 よしもと チーム 』の後ろの席に 座っていた スーツを来た がっちり型 の男子 … どう見ても 『 レイザーラモン HG 』 だった! ほんとに そうなのか!? しかし、影 が薄い … 全然、しゃべらない! これから 『 夏 』が来るのに、なぜに 服 を着てしまったんだろう? 究極の 癒しキャラ だったのに、、。 ギター侍 は ギターを 置き。 HG は サングラス を 外し。 よしお君 は フォーマル・ウェア… みんな 生き残りをかけ イメージ・チェンジ! あいらぶ優太は… 僕 は 脱ぎましぇ〜ん! 脱いだら ただの おっさん じゃ! 笑   ってゆーか、売れてもないのに、そんな事 考える 必要 ないやんけ! うわぁ〜  痛いとこ 自分 で 突いた! 笑えねぇ〜! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいらぶ優太  企画☆  ~ 結果編 ~
 5月病!?  しょうがないっす!   楽しいことが 終わってしまった後の それは、 言わば 『 宿命 』 的な 気持ちの 筋肉疲労です!  サロンパぁ~す! 笑   さてさて、 あいらぶ優太 『 竹下通り  行って・帰って  何枚 名刺 配れるかな!?  分かんなぁ~い? 企画 ・ 第一弾 ☆ ( 名前、 長ぇ~! 笑 ) 』 の 結果・ 発表ぉ~♪ っと、 その前に・・・ 特に、何も ないです、、、。 ないのかいっ! 笑  行きが 60枚   そして、 帰りは 90枚♪  合計 150枚 でした♪  いやぁ~ 、 帰りは がんばったよ、マジでさ♪   でもね、 みなさんに 言いますが、 たかが 名刺、 されど 名刺、、。  名刺にも 『 コスト 』 と言うのが かかりまして・・・ 名刺 1枚  約 25円   それが、150枚だと!?  計算 できねぇ~! 笑   『 笑い 』の 前に まず、 算数 やっ! 笑   
あいらぶ優太 (  TAKESHITA    many  people ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピンキー & パープル ・・・ レイン 
 パープル・レイン  パープル・レイン♪   何とか、 人混みの 中、 水分補給を しつつ、歩いては 声を かけ、名刺を配る、 そして、目が 合えば、声をかけ、名刺を 配る! 歩いて・目が合って・声かけて・名刺を配る の まさに、反復横とび! 笑  『 かわいい♪ 』って、ゆー声も 聞かれれば、 『 きもーい! 』って、声は 聞こえないふり ( 苦笑 )  まずは、なんとか 竹下通りの 反対側 に たどり着き、 反対側のシンボル? 『 ムラサキ・スポーツの 看板 』を 背に ワンショット♪  さぁ、ここまで、配った 名刺の 枚数はと 言いますと・・・  じゃぁ~ん♪  約 60枚 たらず・・・涙   以外に、全然に、 期待はずれ的に  配れてなぁ~い!  営業努力が たりませぬ! ぬーん! ぬーん!  帰り道で がんばりぬーん! 笑
   
あいらぶ優太 ( MURASAKI   SPORT ).JPG
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
企画・・・継続中!? 
 雨 降っております!  全国的に 雨なりか?  ゴールデン・ウィークは なかなか、過ごしやすい 日が 続いたので、ラッキーだったのかも!?  ( 東京ですが・・・ ) さぁ、 おいらは 『 竹下通り・名刺 配るぜ! 何枚、配れたかな? 』的な 企画を ひとり、盛り上がって やっとります♪  そして、 この ハート・マークの 写メは まさに、竹下通りの 『 中間地点・・・ 』で あります♪  クレープ屋さん なのかな? たくさんの 人が 並んでいました!  しかし、ゴールデン・ウィークだよねぇ~  すごい人混みです!  あいらぶ優太、 人混みで、 かすんでます・・・涙   がんばれ! あいらぶ優太!  負けるな!  あいらぶ優太!  笑
あいらぶ優太 ( TAKESITA   Heart   midlle point ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいらぶ優太♪  ひとり企画・・・
 おばんです☆ おばんどーです☆ って、誰やねん!? 笑   ゴールデンな日々は あっ! ちゅーまに 過ぎ、 そして、今は 現実と言う名の 普通・平凡・疲労的な 日常生活・・・ 妖精なんやから、あかんやろ! 笑   ゴールデン・ウィークの 竹下通りは マジで めちゃに ほんと すごい メニーな ピープルでした!  そして、あいらぶ優太 『 ひとり 企画!? 』 そう、この 竹下通りを 行って・帰ってきて いったい、何枚の 名刺が 配れるんだろう???  そして、スタート直前に 写メリング♪  ちなみにですが・・・ 企画スタート 竹下通りに 入った瞬間に おととい ブログでも 紹介した 『 謎の イベンター!? 』 に ヘッド・ハンティング されたのです。 はいっ! 笑   さぁ、 出発です♪   えっ?  何枚 配れたかって???  それは、 また、明日の ブログで 公開♪  もったいぶるぶるなぁ~  笑   右京さぁ~ん! 
あいらぶ優太 (  TAKESITA    STAT   OK ! ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |