TAGS
コスプレ系 お笑い 芸人 ♪
 そうなんです!  あいらぶ優太  『 女性ボーカル 募集中! 』では あるんですが、現在は 『 女性相方 』を、大・募集中! そう、 竹下通りで 名刺配ってる時、 思いっきり 『 コスプレ系 お笑い 芸人  あいらぶ優太です! 』 って、言ってました♪ って、ゆうか、 そうなりました! 笑   もちろん、『 紅白出場 』 『 M-ステ 出演♪ 』 目指してます。 っが、 その前に 『 M-1 グランプリ 』予選チャレンジ & 『 Rー1 グランプリ 』 予選チャレンジ するのであります!  しかし、M-1 には 相方が 必要・・・ 早く 決まらないと ネタ合わせ もあるし、出場は 不可能に!? ネタは 出来つつあるので、あとは 相方です・・・ どうですか?  あいらぶ優太 と M-1 グランプリ 挑戦してみようと、思いませんか???  とりあえず、今日の 写メ の ふたりの女の子は 無理みたい (笑)   あいらぶ優太の 『 芸人魂! 』 見てみませんか?  フリーダム!  笑 
あいらぶ優太 ( Girl  2    NOSETENE  Blog ).JPG
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
撮影会♪
そして、おいらは 男子トイレで 控えてます! 汗   いやぁ~、何事も  冒険です! チャレンジです!  チャレンジャーです!  しかし、声を かけてくれた 男性の方が めちゃめちゃ いい人で よかった♪  ってか、いきなり あいらぶ優太を 会社に 呼んでしまう、あなたは 『 すごい! 』  そして、写真 の 美女たち と、撮影 を サラっと、しました♪ 笑  しかし、美女に 囲まれることは 初めてだったので、 マジ 緊張したぜ! 心拍数  アップ・アップ・アップ ↑  こんな、美女に 囲まれて 仕事をしている  あなたに スゲー 『 ジェラシィー! 笑 』  しかも、奥さん が めっちゃめっちゃ 美人で、社長も キレイ で、子供 かわいい♪  なぬ!? パーフェクトなんですか?  いやいや、 それでいて、あいらぶ優太に 声を かけるとは、 間違いない! あなたは、絶対! 『 変態 ですよ! 兼島さん! 』って、 名前 言うたら あかんやろ! 笑 
あいらぶ優太 ( Beautifull  Many ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゴールデン ・ ウィーク  速報♪ 
 みなさぁ~ん! ゴールデン・ウィーク お疲れ様でしたぁ~♪  あいらぶ優太 は めっちゃ 元気でしたぁ~♪  今日から、しばらくの間  『 ゴールデン・ウィーク 特集!? 』 しちゃいまぁ~す♪  まず、第1弾♪ ダンダン・ダダン・ダン♪  ダンゴ虫かっ! 笑   昨日なんですが、 竹下通りに 入った まさに、瞬間!  ひとりの 男性に 声を かけられまして・・・ 『 バリ 行きませんか?  バリ 6日間! バリ! バリ! バリ! 』 って、 バリって、どこやねん!?  何県 ですか?  おそらく、『 南の島あたり? 』らしい・・・汗   しかし、あいらぶ優太 に バリって、あり? 笑   そう、この男性、 何を隠そう  『 どっきり イベントター 』と言う、新手の 仕事人!? 実は、 奥さんが 超・大手の ブライダル会社 で 働いてまして、夜に 会社のパンフレット ( 社内用だと、思われます・・・ ) の 撮影会が あるので、あいらぶ優太 『 サプライズ ☆ 』 で、来てもらえませんか?? 的な みたいな (笑)  っで、 行っちゃいました♪ 笑   ほんと、我ながら 身軽っす! 笑   ブライダルっすか・・・ハマりすぎで、恐い!? 笑
あいらぶ優太 ( Four  sis ).JPG
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よっ♪ 日本一! 
080507-1149.jpg

見えねぇ〜! 目では 見えるが、 写メでは 見えねぇ〜!? 今、目の前 に うっすらと 見えているのは 『 富士山♪ 』 なぜか、おいらは、今、この時間に 『あいらぶ優太の里♪』への 帰路なんです! 昨日は 色々ありまして… その 『 色々 』は 今夜 ブログ の 中 で♪  さっき、昼食で そば 食べてた時… 目の前の おっちゃん の 髪型 『 変? 』 そう、その おっちゃん、 あきらかに 『長く 伸ばした 後ろ髪』 を 前髪へと ロン毛 的 チェンジ! 前髪 なのに 後ろ髪 … まさに、『 L(エル) チェンジ・ザ・ワールド! 』 まぁ〜か 不思議!? 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
変身 中 …!? 
080506-1102.jpg

ブルー ブルー ブルー スカイ! 夏かよっ! 涙   今日は はっきり 言っていいですか? 『 太陽に、負けそうです… 涙 』 消耗戦 やっ!  さぁ、気合い 入れて ゴー! ぉぉ! って、声 が 小さい! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |