TAGS
スタジオ・パークから あいらぶ優太♪ 
080506-1112.jpg

ちゃっかり、『 案内カード 』みたいなの もらってもーた! 笑  まわりは 子供で あふれてるわ! しかし、 今日は ベリー・デンジャラス に 暑いっす! みなさん! 水分・補給 は くれぐれも お忘れなく!  それにしても、 誰も おいらに 気がつかねーや! 当たり前やっちゅーに! 笑   普段は まるで 『 オーラ 』 ナッシング! 情けねぇ〜! 涙

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
緊急司令・潜入せよ!? どこ? 
080506-1103.jpg

ゴールデン・ウィーク 最終日! みなさん お疲れですか? あいらぶ優太 めっさ 元気っしょ♪ さぁ、今、おいらは NHKの入場口 に おりまっせぇ〜♪ ちなみに…変身前の 姿です♪ だって、あいらぶ優太 だと、絶対に 入れないんだもん! 笑 いっぱい 写メ 撮ってきまぁ〜す♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
河津温泉へ おいでやす♪
20080504133324.jpg

ここは お江戸 でござる… 我輩は タイムスリップ して、 まさに 『 江戸 』に! (笑) こちらの方は 『第19 代・ミス・伊豆の踊り子♪』さん、なので あります♪ みなさん、伊豆の 『 河津温泉 』 ご存知ですか? はい? 知ってる? 失礼しました! そう、伊豆・河津温泉から、キャンペーンのため、原宿に みなさんで いらしてました♪ いやぁ〜、みなさん、温泉のように、温かい人でしたよ♪ 河津温泉へ、 行っちゃおーかな!? 河津温泉で イベントありましたら、是非、おいらを 呼んで下さい!って、そこかいっ! (笑) 河津 よいとこ、1度は おいで♪ それにしても、あいらぶ優太、 きもぉ〜い! 自分で言うなぁ〜! 笑&涙

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
とってもキュート♪
20080505124925.jpg

あいらぶ優太♪ お疲れ様です! 全然、疲れてない!っちゅーに(笑) いやぁ〜、雨が激しく 降ってきましたぁ〜! 撤退です! あと少し、名刺を配りたかったなぁ〜! あっ! そうそう、昼間 『アメーバ・スタジオ』行ったんだけど、今日のゲストは、ハロプロの 『キュート♪』です! 午前中に アメスタの前を通った時に、妙に ゴツイ感じの 気合いの入った人ばかりが 並んでいたから、『今日のゲストは 格闘家?』って思ってたら、じぇ〜んじぇん 違いました!(汗) それにしても、すごい人…700人くらい並んでたよ! ハロプロ・パワー炸裂!? おっさんパワー炸裂!って、失礼や!っちゅーに!笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
伊豆の踊り子♪
photo.jpg

涼しい♪ しかし、雨が心配! 今日の朝1・ブログ・ネタは? 昨日に 引き続き 『 伊豆の踊り子♪ 』でござぁ〜る♪ ってか、めちゃ、似合ってますよね! 水戸黄門とか、時代劇に出演 できそう!… あいらぶ優太が♪ って、俺かいっ!(笑) 絶対、無理やっちゅーに! 『伊豆の踊り子♪』 無事に、伊豆へ 帰りましたかな? でも、伊豆と言えば 『あいらぶ優太♪』って、 なんでやねん! (笑) 『河津温泉♪』やっちゅーに!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |