TAGS
出会いの 素 ♪
20080504145114.jpg

どぉ〜もぉ〜♪ あいらぶ優太でぇ〜す♪ 今日は 念願が 叶いまして、やっと! いっしょに 写メすることが、出来ました♪ その女の子♪ 『 ともみん♪ 』です! ともみん♪は、毎日 『 あいらぶ優太のブログ』を 見てくれている、貴重な 女の子なんです! ありがたいっす! 励みになります! 大好きです! これからも、あいらぶ優太の事、何とぞ 応援 よろしく お願いしまぁ〜す♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
巨大・要塞… 
080504-1200.jpg

原宿 に 到着して おりまぁ〜す♪ しかも、 どんより 曇り空! めっちゃ 過ごしやすい♪ 快適・温度 で テンション アップ アップ↑ 笑 しかし… 若干 『 霧雨』 が、、。 まっ、様子みて 変身しまっせ♪ 改めて… 原宿 着いたでぇ〜!  わかった!っちゅーに! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イベント来襲!?
20080503163500.jpg

まず、最初 に 一言、言わせて下さい! 『 ギブアップ! 』 なんやねん、この 暑さは! この 夏だろ? 的な 暑さの中、やってきたのは、『 あいらぶ優太 の里 より 半径 50キロ 圏内… 』 ストレートに 言おう! 『 地元 に 近っ! 』 そう、地元に近い、この場所で イベントあり! 今日の 写メの女性 『高木美果さま♪』 このイベントの企画に、主催に、そして なにより 『 デザイナー♪』なのであります! 衣装は すべて 『 世界に ひとつ』 オリジナリティ豊かなものばかり♪ そして、現在… 『あいらぶ優太 2号♪』を制作してもらってます(笑) 今秋、お披露目♪ 乞お、ご期待♪

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
風 に 吹かれて…
080426-0716.jpg

ぴゅうぅ〜!? 風 に 吹かれて 飛んでゆくぅ〜♪ 今日は ここです、明日は そこです♪  時には、お気に召すまま、気の向くままにぃ〜♪ おいらは、旅立つ  未来へとぉ〜♪ たんぽぽ ぽっ ぽや たんぽぽぽぉ〜♪ 今は ふわふわ  風 に 乗るぅ〜♪ ふわふわ ふわふわ 空へ 向かうぅ〜♪ ふわふわ ふわふわ  新たなる 大地 を 目指してぇ〜♪  以上  『 なんとなく、たんぽぽ の 唄♪ 』 でした… なんでやねん! 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライバル 君臨…
080502-1959.jpg

ギリギリ HERO!?  今、Mステに あいらぶ優太 が ライバル視している ミヒマル( 向こうはまるで、おいらのこと 無関心…ってか、知らないか! 笑 )が 出演中!  なんだか、へんてこな ピンク的な キグルミ を 装着してるぞ!? こっ、こっ、これは! まちがいない! 絶対、『 あいらぶ優太 』に 対抗してるぜ♪意識してるぜ♪ って、全然 知られてないっちゅーに! 涙  そろそろ、知ってみろぉぉ〜♪ 笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |