TAGS
また、ワンダフル・ショット♪
20080427140221.jpg

笑顔 が 素敵です! ほんと、うらやましい! おいらも、『 無敵 な 笑顔♪ 』 が、ほしい! ないものねだり… 涙 でも、美人・看板アナウンサー・本田恵美さま♪ さすがに、マイクを 通した 『 声 』が、めっちゃ 『 きれい♪ 』 おいらは、マイク慣れしてないから、どーも 緊張しちゃいますぅ〜! ゴールデン・ウィーク 3days 原宿では マイクではなく、メガホン 持って しゃべりまぁ〜す♪ (笑) リッスン to ミー! 耳、貸してぇ〜!?

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
鳥・・・
あいらぶ優太 ( chukyo  kyaractar ).JPG


何?  鳥だ!?  飛行機だ!?  あいらぶ優太です♪  そう、両手に 花 ではなく、 両手に 鳥で ございます! バード・ウォッチング!  名前は 確か・・・ チャーミー と ズーミーだったような??? ( 覚えておけっちゅーに! 笑 )  どっちが、どっちかは、まぁ、いずれね♪  中京テレビ 『 ズーム・イン・朝 』 の マスコット・キャラクターです♪  かなり、子供達に 大人気! でもなかったような ( 苦笑 )  でも、いっしょに 楽しく、ダンシングに  『 あっち向いて ズーミー!? 』 を やり遂げた・全世界の マスコット・キャラクター・あいらぶ優太! ( いつからですかぁ~? 笑 )  でもね・・・この日、めっちゃ 暑かったんだよね。 夏なの? 的に!  おいらも、泣きたくなるほど、暑かったけど、チャーミーと ズーミーの 中は もっと 暑かったよね♪ って、 夢が 壊れるわい!  泣けるぜ!  笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名古屋の 街から、こんにちは♪
20080427144443.jpg

今週は 名古屋・ネタで よろしく どうぞぉ〜♪ そう、真ん中に そびえ立つ トンガリキッズ! (キッズではない… ) 東京タワー? 通天閣? 的な、名古屋のシンボル 『 名古屋 テレビ塔 』で ございます♪ 全長は ななんと!? 存じませんが… 知らんのかいっ! (笑) 今度、行った時は 展望台まで 登ります! しかし、名古屋だと、『 あいらぶ優太 』 かなり、浮く… 自分で 言うなぁ〜! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名古屋の 街から …
20080427142253.jpg

エビふりゃあぁ〜! 昨日は 名古屋 サンデー ♪ だけど、手応え ありゃせんでー! (涙) 今日の写メの 女性 は、中京テレビの美人・看板アナウンサー 『 本田 恵美 ♪ 』様でございます♪ 子供のイベント中に めっちゃ 『 あいらぶ優太 』を イジッてくれて、ありがたかったっす♪ ってか、中京テレビの 番組に おいらを 呼んで下さい!  いやっ!? 何か 番組を 下さい! (笑) 無理やっちゅーに!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ズーム・イン!
20080427134935.jpg

名古屋やあ〜! 止められる事もなく、 すんなり イベントに 潜入! まぁ、子供の 多いのなんの! しかし、 中京テレビさん めっちゃ Welcome♪ な感じで ほんと、ええ人や♪ しかし、子供には イマイチ 受けが 悪く 『 気持ち 悪い! 』 とか、言われてます… めちゃ 気持ち いい〜わい! 笑

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |